365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年7月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして7月22日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。6月下中から何となく重苦しさを感じていたら、それは星回りのせいかもしれません。V字回復する今月下旬まで、あまり無理をせずやり過ごして下さい。

仕事も恋愛も、何となく低空飛行……そう感じたらこまめにリフレッシュすると乗り切れる暗示。体力も経済的にも消耗しない気分転換でも十分に、煮詰まっているあなたの心に新しい風を取り込めます。特に自分の内面に向かって「自分探し」の旅に出かけてしまう暗示。

夜通し「一人反省会」を繰り広げてワーっとなった時は、なるべく外部に意識を向けてみて。あなたの「気分転換リスト」の殿堂入りしている楽しみに没頭するのが◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室します。今月の運気は総じてまずまずなのですが、グラフに表すとV字というよりチェックマークのよう。7月の中盤は気を抜けない星回りです。

パートナーがいる人もいない人も、「私の居場所はあなたの隣じゃないのね……」みたいな感傷的な気分にどっぷりとハマってしまうかも。どんどん「かわいそうな自分」の世界から抜け出せなくなる前に、自分のベストポジションに相手を呼び寄せる位の強気なメンタルで乗り切ってください。恋活・婚活中のあなたは月末に再びチャンスが。

それまでは嘘でもサバサバ系を意識してみて。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室します。恋愛運と同じように金運も、やや波を感じる運気。特に中盤は何となく細かな出費が続いたり、他人と比べて自分の生活水準が低いと思い込んでしまいそう。

下旬には、「こんなところに現金しまっておいたっけ?」的な棚ボタ臨時収入がもたらされる予感。気が大きくなって月末に我に返る……というパターンではないだけマシなので、気楽に構えてみて。さらなる金運アップを図りたい人は、趣味やレジャーを充実すべく、アイディアをまとめると趣味と実益を兼ねた副収入のヒントがもらえそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行をはじめます。この時期は、あなたのせっかくつかんだペースが乱されやすくなる星回りです。早め早めの前倒しプランでプラマイゼロになりそう。

少々タイトなプランを押し通そうとしていたあなたは、もう一度練り直しが必要かもしれません。回避策は、効率を上げるコツや時短テクニックを磨くと良さそう。今月培ったそのスキルは、今後なにかと重宝するので、結果オーライ。

就活や転職中のあなたは、リミットが許されるならば重大な決断は、来月8月1日までに延ばした方が無難そう。

ラッキーデー

7月31日

ラッキーカラー/アイテム

・サバサバ系を演出できる、レモンイエロー
・乱気流のような運気をなだらかにさせてくれそうな、パンケーキ類の粉ものレシピ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ