365占い
12星座占い・星占い

2019年6月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年6月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして6月22日には「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに移動します。

春先からずっと引き継がれる、穏やかな運気です。もし一つ気を付けるとすれば、今月はコミュニケーションにまつわることで少しトラブルが起こりそう。「きっと相手も分かっているはず」「伝わっているはず」と思っていると、そこから小さな亀裂が生じて来ます。そしてまるで水のトラブルの様に、焦って亀裂を止めようとしているのはあなただけで、なぜかみんな楽しそうに歌っている……そんな状況に陥ってしまいそう。

そんな時にぜひ気をつけて欲しいおススメポイントは、ずばりちょっとだけ回りくどい人になること。「大事なことだから2度言ってみちゃっても良いですか」的な低姿勢でポイントを押さえておけば、それほどくどいとは思われません。逆にレスポンスの速さを重視して瞬発力や野生のカンに頼ったやり取りよりも、「品よく落ち着いた人」だと評価されそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスに入室中。

そして6月9日からは「コミュニケーション」などを示す、第3ハウスに入室します。先月に引き続き、ラブスパイラルは上昇中。パートナーがいる人もそうでない人も、肩の力を抜いて会話を楽しんでみて。そこから相手とのより深い信頼感が芽生えます。恋活・婚活中のあなたは今がチャンス。他の女性にはない自分だけの持ち味が分かってくることで、適切な自信が持てる星回りです。

等身大のあなたで異性との出会いを楽しむのが◎。その中で「えっ、あのアルバムの後ろから2番目の曲、好きなの??」的なマニアックな会話が弾む男性と巡り会えそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「財産・才能・価値観」などをしめす、第2ハウスに入室中。そして6月9日からは「コミュニケーション」などをしめす、第3ハウスに入室します。5月に引き続き、今月もゴールドスパイラルは好調です。先月収入アップのヒントがつかめたあなたは、突き進んで◎。

いくつかの分岐点で迷っているなら、なるべく一つに絞って突き進むのがおススメです。どれを削るべきかは本当はあなたの心が分かっているはず。「せっかくここまで時間もお金もかけたし……」「他の人も関わっているし……」というしがらみが邪魔しているなら、まずはスローペースにして様子見を。さらなる金運アップを図りたい人は、スマホの待ち受けをキラキラしたゴールド系に設定すると良さそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「コミュニケーション」などをしめす第3ハウスへと入室中。

そして、6月5日からは、「居場所・本心」を示す第4ハウスへ入室します。今月は、コミュニケーションが引き起こす仕事上のトラブルにちょっとだけ注意してみて下さい。大きなトラブルには発展しませんが、何となく指示することやされることがうまくかみ合いません。

そして、最後には訂正する気力も減って「あー、はい、分かりました!(……ま、いっか。自分で修正しよ)」と良い顔してしまいがち。からの、二次災害は、さらに面倒な事態を引き起こすため、ちょっとくらい理屈っぽいと思われても丁寧に説明した方があとあと軽症ですみそう。そして相手もそれほど気にしなかったりします。就活や転職中のあなたは、空気感がしっくりなじむところにご縁が。

ラッキーデー

6月3日

ラッキーカラー/アイテム

・「丁寧に物事を進める人」だと信頼されそうな、モスグリーン
・お試し感覚で楽しめる、コンビニのプチプラコスメ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ