365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年7月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして7月22日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに移動します。今月のあなたの運気を握るカギは、なんと言っても「情報」です。日々なんとなく使っている横文字やネットスラング。

そして専門用語など、勝手に解釈しているフレーズがあれば、その都度検索してみてください。「こんな意味だったんだ、うわあの時使わなくって良かった!」的な発見があるかもしれません。また、あなたにとって有益な情報が、刻一刻とアップデートされている暗示。

例えばいつも買っているアイテムの底値など、「数字のデータ」に関しては、疑問に感じたら最新情報を入手してみて下さい。また新しく始めようと思った趣味やスポーツなど、リサーチをしている内に予算や条件が合わずに保留中のものがあれば、再度リサーチをしてみると◎。もしかして、今がチャンスとばかりに好条件がそろっていることも。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から「自己表現・手紙・コミュニケーション」などをしめす、第3ハウスに入室します。

今月の運気はあなたの気持ちをいかに上手に表現できるかがカギです。パートナーがいる人は、日ごろの感謝を手書きのメッセージカードなどにしたためるとさらに絆が深まりそう。

狙っている男性がいる人も同様に、相手の心に刻まれるようなフレーズを編み出してみて。恋活・婚活中のあなたは恋愛運が下火になる、今月下旬までにある程度、婚活プランをガッチリ固めたり、ターゲットを定めておくと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から「自己表現・手紙・コミュニケーション」などをしめす、第3ハウスに入室します。今月の運気は恋愛運同様、他者との交流や意思疎通にフォーカスすると、底上げできそうです。せっかくなので、羽振りの良さそうな知人や倹約上手な年上の女性などに、お金がたまるヒケツを聞き出してみて下さい。意外なヒントがもらえそう。

さらなる金運アップを図りたい人は、ため込んでいるストレスなどを開放できる自己表現スキルを磨くと◎。ブログをはじめたり、ノートに日記をつけたりしてボキャブラリーを増やしてみて下さい。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスで逆行をはじめます。

この時期は誰にでも言えることなのですが、普段ならつつがなくできることが乱されがちな運気。特に牡牛座のあなたは、仕事において築き上げたポジションが、ちょっとした勘違いや判断ミスから崩れないように手堅くふるまうのがおススメです。今まで2度見チェックを行っていたら、3度見4度見チェックまで増やすと◎。

就活や転職中のあなたは、しっかりと紙にリストアップすることで、後悔することなく自分の本心と向き合えそう。

ラッキーデー

7月23日

ラッキーカラー/アイテム

・ちょっとした夏のお嬢様テイストをかもしだせる、生成り色
・スクラップブッキングなどのハンドメイドアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ