365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年7月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして7月22日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。相変わらず好調な運気です。少しずつ気力・体力を温存するスキルを身に着けてきたあなたは、自分の目標に向かってアクセルを踏んでも◎。

特にあなたの内面を磨き、それをピンポイントで効率よく表現できるようになったら、もはや鬼に金棒です。ただ一つ注意して欲しいのは、水星の逆行もあり絶好調のあなたはやや自意識過剰気味になる気配。

周囲から「あのキレイな人」とでも聞こえようものなら、「えっそれアタシのこと?」と過敏に反応してしまう出来事。トントンと肩を叩かれるまでは、視界を狭めておくと良さそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室。今月の運気もスムーズに進みます。パートナーがいる人は、相手と分かり合える言葉を選びながら価値観のすり合わせができるので、さらに絆が深まりそう。

プロポーズ待ちの人は、この時期愛を深めることを優先させると、「結婚」という二文字が視えてきますよ。

恋活・婚活中のあなたは、あなたのきらめくセンスや価値観にひそかに憧れを抱く男性が出現します。まずは恋愛モードではなく、人と人との結びつきを深めることで堅実な交際へと発展する予感。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。副収入やお小遣い稼ぎなどをすでに実践しているあなたは、この時期土台がしっかりと築かれてさらに拡大できそうです。

コツは、毎日コツコツ30分、1時間と時間を費やすのも良いのですが、土日などまとまった時間がとれる日は、一気に攻め込むのがポイントです。

その中で効率アップスキルや取捨選択スキルが根付きます。さらなる金運アップを図りたい人は、コスメや装飾品にゴールドを取り入れるのがおススメ。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスで逆行をはじめます。今月はあなたが悪いわけではないのに、間違った伝達から大きなミスを引き起こしたり、職場でのキーパーソンとかみ合わないという出来事が起こりそう。

こんな時は、少し慎重に確認しながら進めて行くと◎。また、信頼できる友人に相談すると実は同じ悩みを抱えていることが。誰かと感情を共有することで、ストレスを爆発させることなく乗り越えられます。就活や転職中のあなたは、気になる求人があればじっくりと自分の目で、耳で、足で確かめると吉。

活字だけに踊らされることを防ぎます。

ラッキーデー

7月3日

ラッキーカラー/アイテム

・7月3日の新月に、よどんだ感情を洗い流して幸先のいいスタートを切れそうなマットブラック
・あなたのお気に入りカラーの、雨天兼用日傘

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ