365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年7月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。

そして7月22日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。今月はかなり好調な運気。先月から力を注いでいるものがあれば、引き続き加速させてOKです。

迷いが生じている人は、一度立ち止まって見ることで、本質が見えて来ることも。この時期、良い意味で自分の心の声にしっかりと耳を傾けることができると、あなたの世界がさらにワイドになる暗示。しり込みせずに自信を持って突き進んでください。ただ一つ気になるのは水星の逆行の影響です。あなたが善意から発した言葉がねじ曲がって受け取られそう。

特に、SNSなど、瞬発的に発言してしまう系のものは避けた方が無難です。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日からあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

今月の運気も穏やかなムードにつつまれています。パートナーがいる人は、あなたの本質が理解されさらに愛される予感。

そのためには、自分のウイークポイントを魅力でねじ伏せる位のチカラ技で、自信のある部分をピンポイントで自分磨きを。恋活・婚活中のあなたは異性から本気モードで注目を浴びそう。でも、真剣だからこそグイグイいけずに横目でチラ見している男性も。まんざらでもない相手にはフレンドリー作戦でGO。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日からあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室します。

あなたの特性を活かすのが、今月の金運のカギを握ります。全体的に穏やかな運気ですが、金銭面で常に不安があるなら、自分が一番得意なスキルをさらに磨いてみてください。

特に知性がものをいうジャンルはすぐに手ごたえを感じそうです。さらなる金運アップを図りたい人は、2年間袖を通していない衣類は処分すると◎。現在のあなたのキャラに似合っていない装飾品を捨てることで、さらにブレないあなたとなり、ゴールドウエーブを呼び込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスで逆行をはじめます。いたって好調な仕事運ですが、なぜか自信喪失になりそうな星回り。ミスなく現状維持をキープできれば、自ら重箱の隅をつつかなくてOKです。

今月気を付けて欲しいのは、はたから見れば評価されているにもかかわらず、自分への目が厳しくなり過ぎるところです。

ストイックになり過ぎない方が、水星の逆行による影響を受けずにすみそう。就活や転職中のあなたは、自分を試したいというアグレッシブな心の中にもう一人、ハリセンを持った厳しいツッコミ役を住まわせて下さい。バランスがとれて冷静な判断ができます。

ラッキーデー

7月5日

ラッキーカラー/アイテム

・自分に対してシビアになってしまう目をちょっと甘くさせてくれる、抹茶ミルク色
・「あー全然!全然!」が口癖の気さくな人だと演出できそうな、かごバッグや麦わら帽子

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ