365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年7月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして7月22日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。今月は中旬まで少しシビアな星回り。でも、そこでヤケにならず踏ん張ることで、下旬には思いがけないところから救いの手が。

ピンチの時に限って、嬉しい逆転劇が繰り広げられそうな暗示です。与えられたことを大事に温めることで、報われることが起こりそう。

また、子供の頃に流行った歌や文房具など、ふとあなたの頭に浮かんでスマホで検索……ということがたびたび起こる気配。当時の甘酸っぱい記憶は、今のあなたに好転をもたらす呼び水となります。二度と帰ってこないノスタルジックを追体験することは、決してムダな時間ではありません。時間の許す限り、どっぷりと浸ってみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。今月は下旬まで少々スパイシーな運気です。意中の相手や恋愛自体に夢を見たくてほんのりミルキーなヴェールを通して眺めていた事実を、直視しなくてはいけない出来事が。

でも、それはあなたの恋愛スキルをアップさせることに転じます。リケジョになりきって、あなたの恋愛スタイルを確立するための、データ収集だと割り切ってみて下さい。

マイクロスコープで、ミクロ単位まで観察する位の勇気を持つと良さそう。恋活・婚活中のあなたは下旬から出会い運が上昇し始めます。それまでは薄目でチラ見程度にしておくと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。今月は予算に入れていなかった出費が続出しそう。今後もたびたび起こりそうなので、毎月わずかでも良いのであなただけの「予期せぬ出費」ファンディングを立ち上げておいてみて下さい。

さらなる金運アップを図りたい人は、普段生活しているだけでは出会えなそうな人達が集う、異文化交流的な場に顔を出すと◎。

純粋な趣味や習い事など、ビジネスがらみではないものがベター。「こんなことできて当たり前だし」と、気に留めていなかったあなたのスキルが、実は収入アップにつながる特技になるという新たな発見ができそう。 

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスで逆行をはじめます。新しい職場に慣れたあなた。そして、中堅のポジションを確立しつつあるあなた。フリーランスとしての軌道に乗ったあなたも、今一度おさらいが必要な時期です。

知らず知らずのうちに自己流になっていることを改善することにより、さらなるステップアップが見込めます。就活や転職中のあなたは、昔あなたがやってみたかったことを再現できる時期。子供の頃に文集で書いた、「将来の夢」を思い出すと思いがけないヒントに。

ラッキーデー

7月31日

ラッキーカラー/アイテム

・まるで練乳をかけたような、とろけるミルキーカラー
・ノスタルジックな気持ちを呼び覚ます、レトログッズ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ