365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年7月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして7月22日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。あなたの中に眠っていた夢や希望があふれ出し、形にできる運気到来!今月は穏やかな運気となりそう。

初夏から引きずっていた重苦しい空気も、梅雨明けとともに振り切っちゃってOKです。これまで目標がありつつ、なかなかそこに到達できなかったあなたも、自分のペースがつかめるので、今すぐ実現せずとも大体のゴールが見えてきます。そして、ゴールが目視できると、不安で寄り道をしたり、道なき道を開拓しようとしていたエネルギーをゴールめがけて投入できます。

やる気に反してもどかしさでいっぱいだったあなたに、報われるギフトがもたらされるでしょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月は下旬までキラキラ女子気分を味わえる運気です。水星の逆行の影響で、復縁を希望していた人には嬉しい連絡も。タイミングは逃さず、でもすぐに心を許さずのスタンスでニュートラルをキープすると、元サヤにおさまれそう。

恋活・婚活中のあなたは「もう恋愛に夢見るのはやめたわ」……なんて過去の自分を懐かしむような余裕の微笑みで、道行くカップルを眺めているヒマはありません。異性からのお誘いが突発的に入るので、見極める間もなく相手のペースに飲み込まれる暗示。ロックオンセンサーが鈍る前に、早めのターゲット選定が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、恋愛運と同じく7月4日から、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月は下旬までゴールドウエーブにどっぷりと浸れる運気です。水星の逆行の影響で、予算通り行かない支出もありますが、なんとか帳尻が合いそう。

さらなる金運アップを図りたい人は、メイクやファッションにひと工夫を。手っ取り早いのは、眉毛のお手入れが◎。忙しくてコスメの衣替えが間に合わず、もしいまだオータムカラーを引きずっていたら、寒色系にチェンジするのもOKです。ファッションなら、なるべく白っぽいトップスを身にまとうとさらにゴールドスパイラルに乗れます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスで逆行をはじめます。

今月はあなたに非が無くても、誰かの過去のずさんな仕事ぶりがあらわになって、尻ぬぐいをすることが起こる暗示。

起こるべくして起こったことなので、ポーカーフェイスでこなすとあなたの評価もメンタルも守れそうです。就活や転職中のあなたは、今月下旬に良い話が舞い込みそう。信頼できる人に求職中だということを触れ回っておくと◎。収入第一なら、満足できる案件をゲットできる予感。

ラッキーデー

7月15日

ラッキーカラー/アイテム

・絶好調なラブ運にさらにアクセルを踏める、パステルピンク
・綺麗な運気を呼び込める、白いカーディやジャケット

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ