365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年7月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして7月22日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。あなたの中に眠っていた夢や希望があふれ出し、形にできる運気到来!今月は穏やかな運気となりそう。

初夏から引きずっていた重苦しい空気も、梅雨明けとともに振り切っちゃってOKです。これまで目標がありつつ、なかなかそこに到達できなかったあなたも、自分のペースがつかめるので、今すぐ実現せずとも大体のゴールが見えてきます。そして、ゴールが目視できると、不安で寄り道をしたり、道なき道を開拓しようとしていたエネルギーをゴールめがけて投入できます。

やる気に反してもどかしさでいっぱいだったあなたに、報われるギフトがもたらされるでしょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月は下旬までキラキラ女子気分を味わえる運気です。水星の逆行の影響で、復縁を希望していた人には嬉しい連絡も。タイミングは逃さず、でもすぐに心を許さずのスタンスでニュートラルをキープすると、元サヤにおさまれそう。

恋活・婚活中のあなたは「もう恋愛に夢見るのはやめたわ」……なんて過去の自分を懐かしむような余裕の微笑みで、道行くカップルを眺めているヒマはありません。異性からのお誘いが突発的に入るので、見極める間もなく相手のペースに飲み込まれる暗示。ロックオンセンサーが鈍る前に、早めのターゲット選定が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、恋愛運と同じく7月4日から、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室します。

今月は下旬までゴールドウエーブにどっぷりと浸れる運気です。水星の逆行の影響で、予算通り行かない支出もありますが、なんとか帳尻が合いそう。

さらなる金運アップを図りたい人は、メイクやファッションにひと工夫を。手っ取り早いのは、眉毛のお手入れが◎。忙しくてコスメの衣替えが間に合わず、もしいまだオータムカラーを引きずっていたら、寒色系にチェンジするのもOKです。ファッションなら、なるべく白っぽいトップスを身にまとうとさらにゴールドスパイラルに乗れます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスで逆行をはじめます。

今月はあなたに非が無くても、誰かの過去のずさんな仕事ぶりがあらわになって、尻ぬぐいをすることが起こる暗示。

起こるべくして起こったことなので、ポーカーフェイスでこなすとあなたの評価もメンタルも守れそうです。就活や転職中のあなたは、今月下旬に良い話が舞い込みそう。信頼できる人に求職中だということを触れ回っておくと◎。収入第一なら、満足できる案件をゲットできる予感。

ラッキーデー

7月15日

ラッキーカラー/アイテム

・絶好調なラブ運にさらにアクセルを踏める、パステルピンク
・綺麗な運気を呼び込める、白いカーディやジャケット

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ