365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年7月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして7月22日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。下旬まではやや低空飛行ぎみ。対人関係で悩みを抱えているあなたは、実は一番お得で楽チンな、「嫌われる好かれ方」という新たなスキルをゲットしてみて下さい。愛嬌は捨てずに自分の意思をキッパリ見せるのがポイント。「あの人は、仕方ないなー」と苦笑いされる枠にねじ込めれば、もうこっちのものです。

また、今月をよりよく過ごすためには、あなたの中で眠っている夢や希望を呼び覚ますことがキーポイント。

あなたの部屋のオブジェになっている、弾けない楽器はありませんか?または、ザセツしたスポーツのウェア。そして、ビミョーに時代の波に取り残されつつある、ハンドメイドの手作りキットなどなど。これらに新しい命を吹き込むことで、あなたの可能性が末広がりに拡大されて行きます。ここから、生きがいやあなたの心を満たす趣味が芽生える暗示。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。

今月は下旬まで慎重に過ごすことで、厳しい運気を乗り切れます。一つ気を付けたいのは、パートナーがいる人もいない人も、何かしらの付加価値がある相手に心を傾けてしまう運気だということ。

そのコミュニティではビックネームを轟かせていたり、憧れの職業についていたり、シンプルに見目麗しい相手だったり。そんな相手への淡い恋心そのものを楽しんでいるのだと、自分を冷静に見下ろせると、この恋は楽しめます。恋活・婚活中のあなたは、地域密着型イベントで良き出会いが。意外とストライクの相手を発掘できそう。

金運

金運をつかさどる金星が、恋愛運と同じように7月4日から、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。

今月は下旬まで慎重に過ごすことで、厳しい運気を乗り切れます。この時期一つ気を付けたいのは、コスパ至上主義になってしまうこと。数百円の日銭にとらわれることで、本当に大事なことを見落としてしまいそう。悩ましい問題ですが、時間が許す限り優先順位の見極めを。さらなる金運アップを目指す人は、お世話になっている人にプチギフトが◎。

リターンがなくても、あなたの心も生活も潤すようなコミュニケーションをキープできます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスで逆行をはじめます。

今月はやっとあなたにターンが巡ってきます!本当はやりたいことがあるのに、ずっとスタンバイ状態だったあなたはようやく背中を押してもらえる出来事が。

このタイミングを逃すわけにはいきません。謙遜せずに感謝して引き受けると、さらにステップアップへとつながる気配。転職・就活中のあなたは、「今時そこまで言う?」という圧迫質問に注意してください。形だけで悪意はないので、とりあえず無心の笑顔でサラッと受け流した方が良さそう。

ラッキーデー

7月8日

ラッキーカラー/アイテム

・キウイやオレンジを割ってみたような、ジューシィなビタミンカラー
・お世話になっている人とシェアする、夢かわスイーツ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ