365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年7月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして7月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。今月下旬までは好調な運気。恋も金運も両方思うがままといった星回りです。

一つ気を付けたいのは、なまじスムーズなために、大ぶろしきを広げたまま畳めなくなってしまう事態が発生しそうだということ。今月のあなたは、立ち入り禁止区域によく貼られている「バリケードテープ」をいつでも心に用意しておいてください。

海外ドラマなんかでよく見かける、黄色に黒文字で「DENGER」「KEEP OUT」なんてものものしくプリントされているアレです。「自分の出来ること・できないこと」をきっちり線引き。「自分と相手の境界線」をきっちり線引き。これで大事なことだけにエネルギーを注げます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。今月は下旬まで絶好調。パートナーがいるいないに関わらず、一つ気を付けたいのは「こなれ感」を出し過ぎないことです。本当は真面目で不器用なのに、それを知られると手のひらを返されそうだなんて取り繕わなくても大丈夫。

インスピレーションを大事に楽しんでください。恋活・婚活中のあなたは、知的なイベントや習い事などで素敵な出会いが。「うわっ、オンナ捨ててたけど、こんなんで良いの?」とざっくりふるまっていたコミュニティの中の人から、真剣交際を望まれそう。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。今月は恋愛運と同様に下旬まで絶好調です。臨時収入や宝くじが当たるという、外部からもたらされるものではありませんが、自力で金運をつかみ取れる運気。収入の軸をもう一本増やせたり、毎月の収入の底上げができたりと、長い目で見たあなたのライフスタイルに一つ安心材料がプラスされます。

この時期は、自分の考えで手足を動かして行くことで、ガッチリとゴールドスパイラルに乗れる暗示です。さらに金運アップを図りたい人は、雑誌にツキアリ。倹約系よりも資産を守る・手堅く増やす系の雑誌が◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスで逆行をはじめます。今月は良くも悪くもあなたの仕事ぶりが評価されます。下旬までは「この人、割と使えるじゃん!」的な囲い込みに合いそう。そして下旬からは「〇〇ができる、あなたしかいない!」的なオファーをされます。

運気が上昇する下旬までは、安請け合いせずに小分けして引き受けるとベター。就活転職中のあなたも、フレキシブルでマルチタスクを求められる職場よりも、あなたの特性をピンポイントで活かせる職場にツキがあります。

ラッキーデー

7月23日

ラッキーカラー/アイテム

・不安材料をとことん回避できそうな、イエロー×ブラックのツートン
・ちょっとしたバリケードテープの代わりになるかもしれないマスキングテープ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ