365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年7月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「セクシャル・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして7月22日には、「外国・高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。今月は小さな課題に時間をとられそうな運気。割と機械的にこなしちゃった方が、あなたのプラスになりそうなので、一つのタスクを乗り越えるごとに自分にプチギフトを与えたりしながらサクッと終わらせてみて下さい。

「や、自分へのご褒美とかそういう生ぬるいの、ちょっと違うって感じだし」というストイックなあなたは、逆に「これを終えるまでは〇〇をしない」的な戒めでもOKです。イヤーなことと、心が躍るようなことを交互に重ね合わせること。これを実践することで、まるでミルクレープのように、実力がご褒美という名の甘い生クリームで定着されて行きます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「セクシャル・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月は下旬までは波乱気味。特に腐れ縁的な男性の存在を抱えている人は、注意して下さい。2度あることは3度あると言いますが、何度も破壊と再生を繰り返して結局時間も労力もムダ……ということに。

期待と失望のワンセットさえ、楽しめるプロセスだと割り切っているならOK。「芸の肥やし」という言葉がありますが、何らかの糧にエクスチェンジできるならGO。でも、将来につながる相手を求めているなら迷わずバックバック!恋活・婚活中のあなたは、嘘でも清純スタイルをキープすると、地雷を回避できそう。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から、「セクシャル・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。今月は恋愛運同様に下旬までは波乱気味。特に家庭にまつわることで、何らかの金銭的ピンチを迎えそうな暗示。あなた一人だけが背負わなくていい問題なら、様子見が無難です。

責任感のあるあなたは、後出しジャンケンのようで気が引けるかもしれません。でも、なにか発言しようと口を開いた途端、「待ってました!」と言わんばかりに、金銭的負担のからんだ役回りを押し付けられるのを回避できます。さらなる金運アップを目指す人は、バスソルトがおススメです。

よどんだ金運を、さらさら流れる小川のように再び流れさせてくれる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスで逆行をはじめます。仕事運は決して悪い月ではないのですが、水星の逆行の影響で今月はいつも通りのやり方では、なぜかいつも通りにまとめられない……という出来事が起こりそう。

もどかしくても、新人に戻ったつもりで一つ一つの手順を丁寧に進めてみたり、いっそのこと逆に、仕事をふった相手に「どんなスタイルがお望みですか」とおうかがいを立ててしまうのも一つの手。少し一ひねりすることで、乗り越えられる気配です。

転職・就活中のあなたは、「これなら得意!」と勇み足で踏み込んだはいいけど、微妙に畑違い……ということが。じっくり業務を確認すると◎。

ラッキーデー

7月17日

ラッキーカラー/アイテム

・酸いも甘いも楽しむスキルをもたらしてくれる、ブラウン×クリームのティラミスカラー
・トラップな出会いを回避できるかもしれない、女子アナ系ファッションアイテム

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ