365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年7月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして7月22日には、「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。今月は、やや低め安定といった運気。普段のあなたよりも、ヒューマニズム的な意味合いで意識高い系になりがちなことで、余計なお荷物を抱えてしまいそうです。

持ち前の博愛主義に磨きがかかるのは素敵なことですが、あなたの大事な人は、キャパシティオーバーになることを心配しています。

今月は、相手の腹の色を感知するセンサーが経年の劣化により不具合を起こし気味。あなたの混じりけの無い善意を利用されてしまうことも。自分の大事な人達だけにその意識を向けると◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。

今月は全体的に低め安定な運気ながら、恋愛運は好調です。パートナーがいる人もそうでない人も、意中の相手には自信をもって接してみて下さい。及び腰よりも、どっしりと腹を据えて接することで、新たな進展が見込める予感。

恋活・婚活中のあなたは、これからの人生にちょっとした影響を与える男性との出会いがありそう。たとえ恋愛に進展しなくても、喜ばしい転機を引き起こします。出会いの場ではいつわらず、素顔で接してみるとその人と最短距離で出会えそうな予感。

金運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室します。今月は全体的に低め安定。恋愛運が好調なため、交際費や自分磨きには「自己投資」と言い聞かせて出費をカウントしていないことも。

「〇万以上は次回に持ち越し」とある程度のリミットを決めておくことで、お金をかけずに上手に自分磨きできるテクが根付きそう。さらなる金運アップを目指す人は、足元をキラキラさせてみてください。メタリックテイストのサンダルやネイル。そしてファビュラスなラメ入りパウダーなど、手持ちのもので構いません。意外なところから収入が見込めそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスで逆行をはじめます。

この逆行の影響で、これまでのやり方になぜか疑問を持ち始める時期です。自然と体に染みついた定型業務で楽にこなせる仕事でも、アレンジしたり冒険したりと、チャレンジャー精神がムクムクと高まって来ています。

それが吉と出るか凶と出るかは、時間配分がカギ。優先順位の高いものは今まで通りで終わらせて、優先順位の低い仕事は余った時間で新しいことを取り入れてみる、が良さそう。転職・就活中のあなたは、方向性がぐらつきそう。時間が許されるなら来月に持ち越しするのも一つの手かもしれません。

ラッキーデー

7月4日

ラッキーカラー/アイテム

・どことなくレトロ感ただよう、ミントグリーン
・あなたを利用しようとする人さえ同情してしまいそうな、下がり眉の眉毛テンプレート

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ