365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年7月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして7月22日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。今月は、やや低空飛行な運気。自分と他人を比較してしまうことが多くなる気配です。「隣の芝生は青い」という心境に陥りがち。

特に、自分がうまく行かない時に、順調に見える友人などが妬ましくて、距離を置きたくなってしまいそう。

でも、その友人に視点を置き換えてみると、あなたのように悩み苦しむ時期を十分に味わった後、今の状態をつかんでいたりします。人生の山あり谷ありといった同じような道を彼女の方が、一歩先に進んでいただけ。今見えている友人の幸せは、まるで輪唱のように、一小節遅れてあなたにもやって来ます。歩んでるプロセスに時差があるだけだと理解することで、みじめさは払しょくできますよ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。

パートナーがいる人もそうでない人も、今月は全体的に低め安定な運気ながら、ちょこちょこと嬉しいラブハプニングがありそう。罪悪感や責任を感じやすい星回りなので、あえてドライにふるまうことで帳尻が合います。

転職・就活中のあなたは「自分だけはあの人を理解して支えなくっちゃ!」と母性本能を刺激する相手には、十分に注意して下さい。男友達の一人として割り切れたら、それなりに楽しく付き合える暗示。

金運

金運をつかさどる金星が、7月4日から、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室します。
恋愛運で時々嬉しいハプニングが起こりますが、それとバランスをとるかのように、金運ではあまり嬉しくないハプニングが訪れる暗示。」

回避策は、ズバリ「丁寧な暮らし」です。人には丁寧に接し、物にも丁寧に扱う。これで大きな出費をまのがれそう。さらなる金運アップを目指す人は、パイプクリーナー的なキッチンアイテムで、台所やお風呂の排水溝をキレイにしておくと、綺麗な金運が呼び込めそうです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスで逆行をはじめます。

中堅どころのポジションにいる人はさておき、配属されたばかりであったり、転職したばかりの人は少し注意が必要そう。条件がくつがえされてしまったり、あなたが悪いわけではないのに、なぜか周囲と連携がとれない、という出来事が。

今月いっぱいは「あー、いま水星の逆行中だもんね…じゃ、ちょっと待たせてもらいますわ」と、電話の保留中メロディを楽しむ位のメンタルを温存しておいてください。来月も変わらなければ職場自体の問題です。早めの対処を。転職・就活中のあなたは、一言一句確認する位の気概で逆行を乗り切れそう。

ラッキーデー

7月28日

ラッキーカラー/アイテム

・着実に金運アップをもたらす、ゴールドと黄土色の間のような、山吹色
・ふと気になった曲のタイトルが分かる、音楽認識アプリ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ