365占い
12星座占い・星占い

2019年7月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年7月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして7月22日には「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は好調な運気です。対人関係に前向きになれそうな星回り。この時期のあなたは、イマジネーションが高まっています。

いつでもユニークなことで頭の中がオーバーフローぎみ。次から次へと面白いことが浮かんでくるので、誰かにシェアしたくなります。でも、それを丁寧に相手に伝えるスキルが若干不足しているので消化不良を起こしてしまうことも。
せっかくなので、それを的確に表現するボキャブラリーを増やすことで、「不思議ちゃん」扱いから「頭の回転が早くて面白い人」扱いに昇格できそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、7月4日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。

パートナーがいる人もそうでない人も、しんどかった恋愛に明るい兆しが見え始めます。本来はそれほど悪くない関係性だったのに、焦りや自信のなさが足を引っ張っていた関係性。

それが再びめぐりはじめます。気になっている人がいるけど、小さな失敗を気にして時が止まったまま……という人は、リベンジできる今月中になんらかのアクションを。恋活・婚活中のあなたは、好きなことを通して良い出会いがありそう。犬や猫が好きなあなたは、ぜひモフモフのお友達を味方に。間が持たなくなっても動物を通して会話ができるイベントがおススメです。

金運

金運をつかさどる金星が、恋愛運と同じように7月4日から、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室します。

今月は、趣味やレジャーなどを通してリフレッシュすることで、新たな収入アップの道が見えてきそう。身の丈に合わないほどの出費はNGですが、ムリに倹約モードに努める必要はありません。

一度新しい風を取り入れたあなたは、副収入や貯蓄を増やすアイディアが次々と湧いてきます。楽しみながら収入アップへ導かれますよ。さらなる金運アップを目指す人は、気分を上げるアイテムが◎。楽しく家計簿をつけるアプリを検索してみてください。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が7月8日から8月1日まで、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行をはじめます。

縁の下の力持ち的な「誰得」系の業務や、少し気が重くなるような責任のある役どころを任される星回り。湧きあがる私情にフタして淡々とこなすことで、無事に乗り越えられます。

転職・就活中のあなたは、胸に熱いものを秘めていても、持ち前の優しさがアダとなり、ふんわりとした印象を与えてしまいそう。真剣な思いを表現することを意識したり、求人先の会社や業務内容をきっちりリサーチすることで、本気度が伝わります。

ラッキーデー

7月10日

ラッキーカラー/アイテム

・まるでかき氷のような、ハワイアンブルーのグラデーション
・食卓やミニテーブルにコロンと置いておける、おしゃれなプチ盆栽

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ