365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年8月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして8月23日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。8月下旬までは好調な星回り。夜な夜な「一人反省会」を繰り広げ、ワーッとなりそうな時に、内へ内へと追及する意識を表に向けることができるようになったら、さらに一歩アグレッシブに踏み込んでも意外とうまく行く運気です。

この時期のチャンスを逃すと、次にめぐって来るまでにせっかく培われたあなたのスキルが発揮できずにくすぶりそう。100%望む結果が出せなくても、6割できればOKというスタンスで、取り組んでみて下さい。すると、次のチャンスで8割、そして次は思った通りの結果……というように、ホップ・ステップ・ジャンプで達成できます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして8月23日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。8月下旬まではプチモテ期がやって来ます。意中の相手に近づくチャンスをうかがっている人は、今月一度チャレンジしてみてもOK!たとえ反応が薄くても、相手の心に一石投じることができます。

まずは軽くジャブで様子見を。すると、相手から歩み寄ってくれそう。恋活・婚活中のあなたは、今月良い出会いが。おススメスポットは、料理、ハンドクラフトなど。ワークショップ系などに是非足を運んでみて下さい。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして8月23日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。下旬までは、お金まわりも好調な運気です。でも、今月末あたりにはお盆休みの時にゆるんだツケが回ってきそう。

また、電化製品の故障や車のメンテナンスに予想外の出費が発生しそうな気配。対策や金運がめぐるコツは、お給料日の後、必要最低限の予算だけを分けたら、あとは、週ごとに袋分けをするのが◎。古典的ですが、意外と別腹感覚の出費に気付くかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室。今月は、お盆休み明けから、新たな気持ちでスムーズに仕事に取り組めそう。

先月は何かと右から左、そして左から右へと振り回され気味だったあなたも、やっと一息つけます。あなたの意思がそのまま反映されやすいので、これまでためらっていたアイディアや提案も、もし求められたらぜひ発言してみて。就活や転職中のあなたは、クリエイティブな職種や趣味で培ったスキルを発揮できる職場にご縁が。

ラッキーデー

8月5日

ラッキーカラー/アイテム

・クリエイティブなひらめきを呼び覚ますシルバー×ブルー
・ローカロリーでも満腹感の高い生ハムのサラダ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ