365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年8月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして8月23日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに移動します。今月は、「良い人」を演じきれなくなる星回りです。何となく「利用されてるかも?」と、違和感を抱く相手には、毅然とした態度に出るとスッキリしそう。

個人的感情を密閉してニコニコ接しているつもりが、相手には、不満げオーラをビシバシ大放出していることも。だったらたまにはサラッと「ごめん、ムリ♪」「また今度☆」でサラッとNOを。長い言い訳で防御線を張ると、かえって相手に隙を見せてしまいます。相手がどう感じるかより自分の心を大切にして下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして8月23日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに移動します。狙っている人やパートナーがいる人は、今月前半に愛を育める運気。

後半は、急なリスケジュールを強いられたりと、タイミングが合わなくなることが多くなるため、早め早めのアクションを。恋活・婚活中のあなたは、身近な人から紹介話が舞い込みそう。ストライクの相手の可能性が。億劫がらず、一度は顔を出してみてソンは無さげです。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして8月23日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに移動します。無駄遣いしていないはずなのに、どうしていつもギリギリ……?その原因は、あなたの財布の紐の閉め方に、ムラがあるからかもしれません。

給料日からしばらくはややダルダル。そして次の給料日近くなると、二度とほどけないほどギュッと縛っているとしたら、買い物をひたすら我慢している時の記憶ばかり強烈に残っているせいかも。対策や金運アップのカギは、朝食は旬の果物や野菜などがおススメ。収支バランスを冷静に分析できるように。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室。ストイックなあなたは、努力とは自分をギリギリまで追い込むことだと思っていませんか?そろそろ体力が赤点滅!そんな時はペース配分を工夫してみて。手抜きと思われないギリギリのラインで、加減することができます。

就活や転職中のあなたは、面接でも場を和ませることができそう。能力をアピールするより、周囲の人と上手に連携がとれるコミュニケーションスキルをアピールできると◎。

ラッキーデー

8月25日

ラッキーカラー/アイテム

・プレッシャーに負けないメンタルを培う、イエローゴールド
・コミュ力を底上げしてくれる、フレーバーティー

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ