365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年8月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして8月23日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。今月は、かなり好調な運気です。何らかの変容を求められるとき。どちらの道を選んでも、必ずあなたを引き留める人がいます。

「えーもったいなーい!」「もう少し続けてみたら?」そんな無責任な声に義理立てする必要は、まるでナシです。相手にとってはただの相づち程度。あなたが局面に立たされての決断だなんて思ってもみないからです。本当はやめたいことや無意味なことがあれば、これを機会にスパン、と断ってしまってもOK!

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして8月23日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。何気に今月もプチモテ期を引きずっているので、異性からの熱い視線を感じるかもしれません。

気を付けて欲しいのは、「こっちは完全ノーマーク!だから愛想よくしてたのに……」的な相手に言い寄られそうな気配。笑顔でサラッとスパッと「NO」が言えると上手に逃れられそう。恋活・婚活中のあなたは、マッチングアプリに出会いが。内面から惹かれ合う相手と進展しそうです。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして8月23日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。今月は、入るものも出るものも大きくなりそうな運気です。少し気がゆるむと、あっというまに予算オーバーしてしまうので、大きな買い物は特に、予算の7割程度にランクを下げると◎。

さらなる金運アップを図りたい人は、ただお金が欲しいと願うのではなく、何のためにお金が欲しいのかを具体的に書き出してみるのがカギです。「キレイになりたい」「ステップアップしたい」「心を豊かにしたい」……その目的がクリアになると、思わぬ手助けが得られそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室。今月は前半が特に絶好調。自分の能力が100としたら、120%位のハードル設定でOKです。

時にはハッタリをかますことで、本来の能力の上限がアップします。今月だけは「謙虚なイイ人」を、お休みしてみて。就活や転職中のあなたは、自営業も視野に入れて、リサーチすると、◎。今すぐでなくても、採用先の業務でプラスアルファがあります。

ラッキーデー

8月27日

ラッキーカラー/アイテム

・決断力を高めてくれる、ピュアホワイト
・プチモテ期中にロックオンした人だけGETできる、冷凍フルーツ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ