365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年8月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして8月23日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。今月も、なかなかの好調な運気です。火星があなたに味方しているということもあり、これまでうまく行かなかったこともスピーディーに進展しそう。

そんなあなたを、ひそかにうらやむ人がコソコソしている不穏な様子を、たまたま見つけてしまいそうですが、実際に手出しはできません。せいぜい「えーこうした方が良いんじゃない?」「でも、~だしさー」と、口出しをする程度。今達成したいことがある人は、堂々と突き進んじゃって下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして8月23日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。恋愛も、あなたの思うがまま、という星回りです。

今まで相手からの連絡待ちだったり、顔色をうかがう関係だった人も、今月は余裕を持ってあなた主体の関係を楽しめます。恋活・婚活中のあなたは自分の得意なことや趣味など、一番輝ける分野で出会いが。初めから異性を意識する関係でなくても、男友達を大切にして下さい。結婚につながるご縁がありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして8月23日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。恋愛運と同様に、こちらも向かう所、敵なしといった星回り。

ただ、少しくらい散財しても大丈夫という根拠のない自信が根付いてしまうため、結果として給料日前にキツイ……ということになりそう。対策や金運アップを図りたい人は、「損して得取れの精神」で。いつもよりも、強気になってしまう星回りなので、この位でバランスが保てます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室。今月はお盆過ぎから仕事運が上昇します。

自分の世界に意識がフォーカスされやすいので、周囲の空気を読むのにタイムラグが生じがちです。「聞いてないよ」問題や、「言った言わない」問題にご注意下さい。就活や転職中のあなたは、出来る人アピールよりも、素朴な要素でもあなたらしさをアピールした方が好印象を持たれそう。

ラッキーデー

8月1日

ラッキーカラー/アイテム

・向かう所敵なしの運気に拍車をかけてくれる、キャラメル色
・意思の疎通がチグハグ問題から救ってくれる、鳥モチーフ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ