2019年8月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い
2019年8月乙女座(おとめ座)の全体運
全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして8月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。良いこともそれなりにありますが、ややちぐはぐムードの星回り。特に、二者択一的な悩みで、グルグルと考え込んでしまいそう。
どちらもリスクとメリットは半々。だからこそ答えが出ないのですが、実はAでもBでもなく、じゃC?と思いきや、Fであったりすることも。まだまだあなたには、よりよい幸せをゴールとした分岐点が目の前にたくさん広がっています。その道なき道を沢山開拓することによって、スパン、と進むべき道が見つかりそうです。
恋愛運
恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして8月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。前半重苦しかったムードも、後半には霧が晴れわたるようにスッキリして行きます。
こちらも全体運と同じく、複数の相手が気になったり、選択を強いられることがありそう。 結局よく考えてみたら、どっちもどっち。「次行こ、次!」とふんぎりがつきそう。恋活・婚活中のあなたはテーマパークや動物園などにツキが。
金運
金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして8月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。こちらも、恋愛運と同様、「締めるべきポイント」「締めなくてもいいポイント」が見えて来るので、節約が楽しくなりそうな運気です。
さらなる金運アップを図りたい人は、ちょっとした大きな買い物をするとき、「安いから買っとこ!」というポイントより「長持ちしそうだから買っとこ!」というポイントを重視してみて下さい。安物買いの銭失いにならなくて済みます。
仕事運
仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室。この時期は、あなたにとって、耳をふさぎたくなるようなニュースが舞い込む星回り。
もしそれが、あなたに対する陰口なら、気にする必要はありません。そあなたの足をひっぱるただの雑音……そんな風に言い聞かせてみて下さい。就活や転職中のあなたは、求人の細かい部分をチェックするより、全体像から判断するとピッタリの職場にご縁が。
ラッキーデー
8月29日
ラッキーカラー/アイテム
・パイオニア精神が養われるセピア色
・並べて飾っておいても気分を上げてくれそうな、カラフルなグミ

365がぁる編集部

最新記事 by 365がぁる編集部 (全て見る)
- 2022年3月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い - 2022.02.22
- 2022年3月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い - 2022.02.22