365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年8月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして8月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。良いこともそれなりにありますが、ややちぐはぐムードの星回り。特に、二者択一的な悩みで、グルグルと考え込んでしまいそう。

どちらもリスクとメリットは半々。だからこそ答えが出ないのですが、実はAでもBでもなく、じゃC?と思いきや、Fであったりすることも。まだまだあなたには、よりよい幸せをゴールとした分岐点が目の前にたくさん広がっています。その道なき道を沢山開拓することによって、スパン、と進むべき道が見つかりそうです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして8月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。前半重苦しかったムードも、後半には霧が晴れわたるようにスッキリして行きます。

こちらも全体運と同じく、複数の相手が気になったり、選択を強いられることがありそう。 結局よく考えてみたら、どっちもどっち。「次行こ、次!」とふんぎりがつきそう。恋活・婚活中のあなたはテーマパークや動物園などにツキが。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして8月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。こちらも、恋愛運と同様、「締めるべきポイント」「締めなくてもいいポイント」が見えて来るので、節約が楽しくなりそうな運気です。

さらなる金運アップを図りたい人は、ちょっとした大きな買い物をするとき、「安いから買っとこ!」というポイントより「長持ちしそうだから買っとこ!」というポイントを重視してみて下さい。安物買いの銭失いにならなくて済みます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室。この時期は、あなたにとって、耳をふさぎたくなるようなニュースが舞い込む星回り。

もしそれが、あなたに対する陰口なら、気にする必要はありません。そあなたの足をひっぱるただの雑音……そんな風に言い聞かせてみて下さい。就活や転職中のあなたは、求人の細かい部分をチェックするより、全体像から判断するとピッタリの職場にご縁が。

ラッキーデー

8月29日

ラッキーカラー/アイテム

・パイオニア精神が養われるセピア色
・並べて飾っておいても気分を上げてくれそうな、カラフルなグミ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ