365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年8月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして8月23日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。「社交的な人見知り」そんな矛盾を抱えたひと月になりそう。気合を入れないといけない集まりでは、「気さくな人」の仮面をつけて、マシンガントーク。

そして、帰宅したらグッタリ……。そんなギャップに悩まされていませんか?表情筋も心もピキピキ……とひきつりかけたら、1日15分でも良いので、心と体を解きほぐせる時間を作って下さい。「暑いから夏はもっぱらシャワーのみ!」という人も、できるだけ湯船に入ると◎。心に余裕がもたらされてきます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして8月23日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。パーソナルスペース感知センサーが、何らかの不具合を起こしている男性からグイグイ言い寄られそう。

あなたも「お、おう……」と、押され気味。相手がハート全開で来てくれるのだから、「自分も応じなきゃ失礼?」と相手に気遣う必要はありません。あなたなりのペースを保ってみて下さい。恋活・婚活中のあなたは、8月上旬にボランティア活動や地域密着型のイベントで出会いがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして8月23日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。今月は、レジの横に置いてある箱に、「チャリンチャリーン♪」と、お釣りをまるごと募金してしまいそう。

巡り巡ってあなたのもとに返ってくるものではありますが、たまに募金箱から透けて見える1万円札や5千円札に触発されて、「自分も……」となったら、ちょっとクールダウンした方が良さそう。金運アップを図りたい人は、家の中にある壊れたものを処分すると◎。欠けているのに、何となく食器棚にしまってあるお皿から、年代物の家電まで。キレイな運気を呼び込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室。今月上旬は、自分の意思よりも周りの評価や体裁を重視しなくてはいけないことから、板挟みにあいそう。

中旬を過ぎると、新たな夢や目標が見つかり、モチベーションアップします。就活や転職中のあなたは、「親がすすめるから」「手堅いから」と守りに入るより、自分のやりたい職種を優先すると◎。

ラッキーデー

8月31日

ラッキーカラー/アイテム

・距離感近すぎる相手のセンサーを正常に戻せるかもしれない、ガンメタリックカラー
・ラムネやソーダテイストの、爽やかスイーツ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ