365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年8月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして8月23日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。何らかの努力を強いられそうな星回り。どうせやるなら、自ら「このスキル上げておくと、あとあとラクよね?」と思えることに飛び込んでみて。

こういう時は、たいてい後回しにしていた課題が、巡り巡って目の前にもたらされます。じゃ、どうして後回しにしていたのか?その理由をたどって行くと、「時間がない」「お金がない」「体力がない」など、いろいろありますが、「努力を楽しむ努力」に力を注げばもう大丈夫。このコツさえつかめたら、オールジャンルでつぶしが効いてきます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして8月23日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。意中の相手やパートナーがいる人は、過剰供給のスタンスに疲れていませんか?自分を犠牲にする愛は美しいと言いますが、ボロボロになっては元も子もありません。

恋愛に疲れたら、少しお休みして存分にいたわってあげて下さい。自分を大切にすると、なぜか相手からもさらに大事にされるようになって行きます。恋活・婚活中のあなたは、水族館やプラネタリウムなど、夏ならではの涼しげなスポットにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして8月23日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。今月は、下旬にかけてあなたの生活を底上げするヒントや耳寄りな情報が入ってくる兆し。

半ばまで、ややキツめの運気ですが、老若男女を問わずコミュニケーションを保っていると、良いことがあります。さらに金運アップを図りたい人は、電化製品やスマホ等で、不具合をだましだまし使っているものがあれば、1,2年がかりでも良いので「買い替え貯金」を始めると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室。今月は、お盆休みまで、さらにスキルアップを頑張ってみるとやればやった分だけ報われます。

転職・就活中のあなたは、キャパシティオーバーに注意して下さい。チャレンジ精神は抑えめにして、身の丈と思われる求人に絞ると◎。その中から個人的にステップアップして行った方が、確実に向上できる予感。

ラッキーデー

8月7日

ラッキーカラー/アイテム

・分け与え過ぎてカラカラに枯渇した心にエナジーチャージしてくれる、赤×ゴールドのツートンカラー
・インテリアにマッチする、オブジェ的な貯金箱

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ