365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年8月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして8月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。今月は、先手必勝がカギ。何事も、早め早めに動いて下さい。特に、気になることや雑用は、お盆までに済ませておくと◎。

また、今月はここぞというタイミングを外しやすい星回り。でも、あなたにとっては、いつが「ここぞ」なのか分からないからこそ、判断がつかずにあとから「あれだったのか……」と気付くのです。そんな時は、リベンジと言わんばかりに、もう一度チャンスがもたらされることが。その時こそ、2度と逃さない様に、勇気を出して踏み込んでみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして8月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。この時期は、何事もあなたの糧になる星回り。恋愛を通して良いことも悪いことも、すべて今後の教訓を得られそう。

「芸の肥やし」「人生の肥やし」……そう割り切って、ダメな男に遭遇しても、達観モード。または珍しい生き物を眺めるように、観察モードで乗り切ってみて下さい。恋活・婚活中のあなたは、英語をはじめとして海外との交流や、自分とは別世界だと思っているコミュニティに飛び込むと良いご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして8月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。前半は、お金について真剣に考えることが多くなりそうな運気です。

例えば「節約するばかりではなく、うまくお金を運用するコツ」に気付いたり、これまでとは違う金銭感覚が芽生えそう。そして後半は、収入アップのために今やるべきことがクリアに。さらなる金運アップを目指す人は、スキルを売り買いするサイトなどでワンコイン依頼できるコンサルが◎。灯台下暗し的な、思いがけないヒントがもたらされそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室。職場では、これまで気付かなかったことになぜかフォーカスしてしまいそうな運気。

前半のモヤモヤは、下旬にはスッキリします。良い意味でふっきれて好転しそう。転職・就活中のあなたは、ワンランク上の求人に目が行ってしまいそう。それなりの鍛錬を覚悟するなら、受けてみても◎。

ラッキーデー

8月11日

ラッキーカラー/アイテム

・勝負所をキャッチできる、コバルトブルー
・モヤがかかった視界をクリアにしてくれる、シースルー素材のバッグ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ