365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年8月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして8月23日には、「外国・高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。今月は、下旬に楽しいことがたくさん待っていまが、上旬はやや厳しい運気。

無意識にショッキングな番組やサイト記事を目で追っていませんか?そんな時はまるで毛穴から毒を吸収しているかのごとく、ネガティブオーラが蓄積されているかも。分かりやすいハッピーエンドのドラマやストーリーで、プラマイゼロにしてあげて下さい。それは実生活にも反映されて、やがてピンチの時でもチャンスに切り返せるカウンタースキルが養われる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして8月23日には、「外国・高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。上旬は低空飛行でありながら、後半から一気に盛り返せるラブ運。

パートナーがいる人は、後半のイベント計画を重視してみて。意中の相手がいる人も、お盆過ぎから流れが良くなります。恋活・婚活中のあなたは、すでに家庭を持っている人生の先輩からのアドバイスが意外と、今のあなたにピッタリなメッセージとしてもたらされそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして8月23日には、「外国・高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。今月はお金に対して、このままではいけないなと思うところが色々出て来そう。

将来への不安や、1年先の予算など。低め安定の運気なので、あまり大きく動かさない様にしながらやりきって下さい。金運アップを図りたい人は、サイフの中にたまっている領収書やレシートを整理すると◎。忘れていたクーポンが見つかったり、用途不明金を発見できる予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスなどに入室。仕事運も、低め安定。

無理せずコツコツできたら、それだけで自分を褒めてあげてOKです。この時期は「とにかく丁寧にこなす!」の一手に尽きます。転職・就活中のあなたは、自分の得手不得手をいま一度、洗い出してみて下さい。努力を努力とも思わずステップアップして行ける求人が見つかります。

ラッキーデー

8月3日

ラッキーカラー/アイテム

・しれっとオシャンティー路線にシフトチェンジできそうな、ピンクブラウン
・有益なアドバイスをキャッチできる、スパイシー料理

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ