365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年8月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして8月23日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。チャレンジ精神が高まる時期です。でも、普段よりも短気モードで短期ルートを狙いがち。

いきなりラスボスを倒そうとすると、HPやアイテムが根こそぎゼロ、というようにせっかくのやる気が根こそぎもってかれそう。それよりも間にせめて3つから5つほど小さな目標を立ててみて下さい。それを達成するごとに、なんだか楽しくなってさらに上の努力が苦ではなくなります。それがあなたに自信が根付かせることになるので、最終目標までラクにたどり着けます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして8月23日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。この時期は、焦って片思いの相手やパートナーと、一気に距離を縮めようとムチャをしてしまいがち。

肩透かしにあっても、大丈夫。下旬には努力が報われたとホッと胸をなでおろす出来事がありそう。恋活・婚活中のあなたは、中旬以降に元カレから連絡が入りそう。別れた当時は東京ドーム規模の喪失感だったのに、気づけばちょっとした近所の公民館レベルだったと新たな気付きが。スッキリすることで、前向きに良い出会いに力を注げる気配。

金運

金運をつかさどる金星が、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして8月23日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに移動します。この時期は、少し頭でっかちになったり、古い慣習にとらわれ過ぎることから出費が多くなりそう。

下旬には良い意味でお金の使い方について、クールなスタンスをとれるようになります。さらなる金運アップを図りたい人は、玄関や部屋のドアノブ、そして窓をピカピカに水ぶきして下さい。そこから柔軟な発想がもたらされることで、あなたの生活レベルを向上させるカギになります。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室。先月感じていた職場でのチグハグ感も、やがて晴れわたって行く運気。

前半は特に、あなたらしく仕事に向き合えます。転職・就活中のあなたは、人間関係がライトな職場と希薄な職場の見分けが難しそう。何かあった時は、きちんと意見を聞いて貰える風通しの良さそうなところを重視してみて下さい。

ラッキーデー

8月15日

ラッキーカラー/アイテム

・堂々巡りから抜け出す刺激をもたらしてくれる、ディープパープル
・恋愛運の浮き沈みをなだらかにしてくれる、動物の癒し系動画

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ