365占い
12星座占い・星占い

2019年8月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年8月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして8月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。今月は、誠意を求められることが多くなりそうな星回りです。「これまでも十分、自分を犠牲にしてるのに……」というあなたは、誠意を見せる相手が間違っていることも。

自分の正直な心に向き合うのも誠意かもしれません。現に相手から「誠意の要求」がエスカレートしているのだったら、一度線引きを。今月しっくりしないムードでスッキリしない!……そんな時は、足りない運気を視覚から補うのがおススメ。特にキラキラしたものを眺めることで、よどんだ運気が再びせせらぎはじめそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして8月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。男性に対して、「こうしてあげなきゃ」と、先回りして尽くしてしまいがちな星回り。

でも、下旬にはそんな過剰供給モードもひとまず落ち着き、対等な付き合いを意識できるようになります。
恋活・婚活中のあなたは、今月下旬は一つのボーナスステージ。この時期、ピンポイントで出会いを意識すると、対等な関係を築ける男性と巡り会える予感。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして8月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。今月は、冠婚葬祭や義理の付き合いで、お金が飛んでいきそうな運気です。

削れない痛い出費ですが、対策や金運アップを図るカギは、ささやかな幸せを誰かとシェアすること。「あそこのお店、めちゃ安!」とか、自慢にならないちょっとしたラッキーなことを家族や身の回りの人と分かち合って下さい。それだけでも、良い運気の波に乗れます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスで逆行中でしたが、8月1日には順行に転換します。そして、12日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室。今月は、必要以上に職場の人のご機嫌取りにムダな労力を費やしてしまいそう。

例えば上司が、「あー、なんか目がしぱしぱするわー。今日は遅くまで呑むのをやめておこう……」なんて苦虫をかみつぶした顔をしている時、たまたまあなたが無言の圧力だとキャッチしてしまってるだけだったりします。それよりも仕事自体に全力を注げば、評価は後から付いてきそう。転職・就活中のあなたは、あなたの心がラクになれる職場にご縁が。

ラッキーデー

8月18日

ラッキーカラー/アイテム

・過剰共有スタイルに待ったをかけてくれる、マットブラック
・無言の圧力を吹き飛ばしてくれる、卓上型のミニファン

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ