365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2019年9月牡羊座(おひつじ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして9月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。この時期のあなたは、先月よりも少し足取りが重く感じられる星回りです。例えるなら砂浜を歩いているように足をとられるまで行かなくても、プールの中で歩くくらいの抵抗力を感じそう。でも、水中に慣れてしまえば陸に上がった時に体がめっちゃ軽く感じますよね。だから、今月の「なんとなくしっくりこないモード」に慣れてしまえば、こっちのもの。来月はまた全体運も上向きになって行きます。今月は特に何かと責任感やプレッシャーを感じやすい時期ですが、メンタルを強化するための養成ギプスを装着してる気分で乗り切ってみて下さい。来月にはかなりラクになりますから。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして9月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。今月はラブ運もやや低空飛行。かといって急激に失速するということではないので、今月は大きな勝負に出たりせず、慎重にやり過ごしてみて下さい。パートナーがいる人もいない人も、結婚や女性としての役回りを強く意識することが起こりそう。でも、「女は尽くさないと幸せになれない」と思い込むのは禁物です。フィフティー・フィフティーで協力し合って行くという恋愛スタイル、結婚観を目指して仕切り直しをすると◎恋活婚活中の人は、異性とマンツーマンで共同作業ができるスポットにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室中。そして9月23日には、「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに移動します。今月は、いつも通り過ごしていてもなぜかカツカツ……という不安に襲われそう。よくよく原因を追究してみると、個人的な生活費よりも、対人関係で手痛い出費が。例えば友人にプレゼントを買ったり、後輩と食事をしておごってあげちゃったり……「義理や義務」にまつわることでケチになる必要はありませんが、少しだけ見直しをしてみて下さい。金運がめぐるコツは、コンビニやスーパーのレジ横にある募金箱に、10円単位でいいのでこまめに募金を。ピンチの時思わぬ手助けが得られるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして、14日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに入室。今月中旬までは、絶好調。重大なプロジェクトや業務は、なるべく今月前半には形にしておくと◎。
イマジネーションもどんどんひらめき、変な気負いがなく取り組めます。これを先延ばしにしてしまうと、後半は少々スランプに突入しそう。今まで何にも考えずにこなせていたことが、考え過ぎて手も足も出ない!そうなってしまったら、第6ハウスのラッキーパーソンである、モフモフのお友達でリフレッシュを。就活中の人は、ステーショナリーグッズを新調すると好条件の職場が見つかるかも。

ラッキーデー

9月3日

ラッキーカラー/アイテム

・財布のヒモをもう二度とほどけないくらいに引き締められる、マットブラック
・水を入れて重さを調節できる、筋トレ用ダンベル

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ