365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年9月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月23日には、「責任・義務・メンテナンス」を示す第6ハウスに移動します。
今月は下旬までは、あなたの思った通りに物事が進みやすい時期です。大事なことは、なるべく早め早めに進めてみて下さい。そして今月も終盤になると、自分のできることに対して、いつも以上に理想が高くなってしまいそう。例えば、相手があなたに60%の期待値を持っていたとしたら、なぜかあなたは120%で応えないといけないと、気負ってしまう暗示。その余分な40パーセント+20パーセントは、あなたのサービス精神のようなもので、相手から見ると、買い物をした時にレシートにくっついてくる、使う機会のない割引券のようなものだったりします。そこにあなたの大事な労力を費やさず、常に70%位満たしていればOKとしてみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月23日には、「責任・義務・メンテナンス」を示す第6ハウスに移動します。全体運と同じく今月前半は、ラブ運絶好調。勝負所はなるべく早めに動くのがポイントです。
そして、終盤になるとやや下降気味。気になる人がいる人やパートナーがいる人も、先の先まで悲観してしまうことから、恋愛をうまく楽しめない……ということが起こりそう。どんな時でも「ワクワク感」を重視することで、意外とうまくまわります。シビアな会話の中にも、どこかしら希望をちりばめたセリフをチョイスしてみて下さい。恋活・婚活中の人は、衣類の整理をすると良いことがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月23日には、「責任・義務・メンテナンス」を示す第6ハウスに移動します。こちらも、下旬までは大盤振る舞いでもなんとかなる星回りです。ただ、月末ともなるとお給料日前に、急に家電が壊れたり、何らかの修理を強いられたりと、予期せぬ出費に悩まされるかも。対策や金運がめぐるコツは、ソウルフードを意識して口にしてみて下さい。あなたの心と体が元気になるもの。それがソウルフードです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして、14日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室。前半は風当たりが強くても、後半には運気が跳ね上がります。仕事とプライベートのオンオフを上手に切り替えることが大切です。ままならない状況に、自信を失いかけていたあなたは、自分の強みをきちんと整理整頓することで、いっきに自信につながります。就活・転職中のあなたは、多趣味な友人から紹介の話や、採用を勝ち取るための思わぬヒントがもらえそう。

ラッキーデー

9月19日

ラッキーカラー/アイテム

・過剰なサービス精神をピリッと抑えてくれそうな、和がらし色
・ワクワクをもたらす、サクサクした触感のチュロス

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ