365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2019年9月牡牛座(おうし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月23日には、「責任・義務・メンテナンス」を示す第6ハウスに移動します。
今月は下旬までは、あなたの思った通りに物事が進みやすい時期です。大事なことは、なるべく早め早めに進めてみて下さい。そして今月も終盤になると、自分のできることに対して、いつも以上に理想が高くなってしまいそう。例えば、相手があなたに60%の期待値を持っていたとしたら、なぜかあなたは120%で応えないといけないと、気負ってしまう暗示。その余分な40パーセント+20パーセントは、あなたのサービス精神のようなもので、相手から見ると、買い物をした時にレシートにくっついてくる、使う機会のない割引券のようなものだったりします。そこにあなたの大事な労力を費やさず、常に70%位満たしていればOKとしてみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月23日には、「責任・義務・メンテナンス」を示す第6ハウスに移動します。全体運と同じく今月前半は、ラブ運絶好調。勝負所はなるべく早めに動くのがポイントです。
そして、終盤になるとやや下降気味。気になる人がいる人やパートナーがいる人も、先の先まで悲観してしまうことから、恋愛をうまく楽しめない……ということが起こりそう。どんな時でも「ワクワク感」を重視することで、意外とうまくまわります。シビアな会話の中にも、どこかしら希望をちりばめたセリフをチョイスしてみて下さい。恋活・婚活中の人は、衣類の整理をすると良いことがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして9月23日には、「責任・義務・メンテナンス」を示す第6ハウスに移動します。こちらも、下旬までは大盤振る舞いでもなんとかなる星回りです。ただ、月末ともなるとお給料日前に、急に家電が壊れたり、何らかの修理を強いられたりと、予期せぬ出費に悩まされるかも。対策や金運がめぐるコツは、ソウルフードを意識して口にしてみて下さい。あなたの心と体が元気になるもの。それがソウルフードです。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして、14日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室。前半は風当たりが強くても、後半には運気が跳ね上がります。仕事とプライベートのオンオフを上手に切り替えることが大切です。ままならない状況に、自信を失いかけていたあなたは、自分の強みをきちんと整理整頓することで、いっきに自信につながります。就活・転職中のあなたは、多趣味な友人から紹介の話や、採用を勝ち取るための思わぬヒントがもらえそう。

ラッキーデー

9月19日

ラッキーカラー/アイテム

・過剰なサービス精神をピリッと抑えてくれそうな、和がらし色
・ワクワクをもたらす、サクサクした触感のチュロス

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ