365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年9月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして9月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。
今月は、下旬にかけて運気が上向きになりますが、前半は少々厳しい星回り。自己評価が低すぎてこじらせているなら、自分に毎日1ポイントあげてみて下さい。「嫌な人に笑顔で挨拶できたら1ポイント」。そして「毅然とすべきシーンでNO!を言えたら1ポイント」。という具合にです。なんなら、5の付く5日、15日、25日には「自分感謝デー」としてポイント2倍デーを設けてみても構いません。
今のあなたの自己評価が、たとえ赤点の30点ギリギリだとしても、2カ月あれば満点近くなるはずです。その頃には、今よりかなり自分を好きになっていますよ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして9月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。ラブ運が急上昇する後半まではやや厳しい運気。パートナーがいる人もいない人も、もし好きな人との関係がギクシャクしているようだったら、お笑い芸人になったがごとく、彼の気を引くウィットなフレーズをネタ帳にしたためてみて。メール無精の相手でも、あなたの小ネタがツボにハマったらそこからラリーがはじまりそう。恋活・婚活中のあなたは、レジャースポットやアミューズメント施設にツキが。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして9月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。前半は、頭がボンヤリして正しい判断ができないところから、うっかり予算オーバーとなりそう。情報の波に飲み込まれていることが原因かも。スマホは必要のない時はバックの中にしまい、しばらくぼーっとできる時間を無理にでもひねり出してみて下さい。やがて頭の中がクリアになってきたら、こっちのもの。だんだんと自分に必要な買い物だけできるようになって来ます。さらなる金運アップは、あなたの好きなアーティストグッズがゴールドスパイラルを呼び込んでくれそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、14日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室します。前半はまずまず。後半はやや下り坂の運気。なぜかあなた一人にミスを責められた気分になって、半ば逆ギレぎみに「すみません」を連発しまいそうな出来事が起こりそう。ちょっとしたことでも低姿勢をキープしてしまうと、そこから頭を上げるのが大変です。あなたが悪くてもそうでなくても、1度スパンと謝罪をしたら、あとは2度と同じ轍を踏まない様に注意さえすればOKです。就活・転職中のあなたは、意外にもあなたのホームグラウンドにまつわる職場にご縁が。

ラッキーデー

9月25日

ラッキーカラー/アイテム

・逆ギレ発生問題を未然に防いでくれそうな、ホワイト×ピンクのツートン
・厳しい運気に光をもたらす、ユニコーンモチーフの夢かわアイテム

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ