365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2019年9月双子座(ふたご座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして9月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。
今月は、下旬にかけて運気が上向きになりますが、前半は少々厳しい星回り。自己評価が低すぎてこじらせているなら、自分に毎日1ポイントあげてみて下さい。「嫌な人に笑顔で挨拶できたら1ポイント」。そして「毅然とすべきシーンでNO!を言えたら1ポイント」。という具合にです。なんなら、5の付く5日、15日、25日には「自分感謝デー」としてポイント2倍デーを設けてみても構いません。
今のあなたの自己評価が、たとえ赤点の30点ギリギリだとしても、2カ月あれば満点近くなるはずです。その頃には、今よりかなり自分を好きになっていますよ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして9月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。ラブ運が急上昇する後半まではやや厳しい運気。パートナーがいる人もいない人も、もし好きな人との関係がギクシャクしているようだったら、お笑い芸人になったがごとく、彼の気を引くウィットなフレーズをネタ帳にしたためてみて。メール無精の相手でも、あなたの小ネタがツボにハマったらそこからラリーがはじまりそう。恋活・婚活中のあなたは、レジャースポットやアミューズメント施設にツキが。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室中。そして9月23日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。前半は、頭がボンヤリして正しい判断ができないところから、うっかり予算オーバーとなりそう。情報の波に飲み込まれていることが原因かも。スマホは必要のない時はバックの中にしまい、しばらくぼーっとできる時間を無理にでもひねり出してみて下さい。やがて頭の中がクリアになってきたら、こっちのもの。だんだんと自分に必要な買い物だけできるようになって来ます。さらなる金運アップは、あなたの好きなアーティストグッズがゴールドスパイラルを呼び込んでくれそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして、14日には、「家庭・居場所」などを示す第4ハウスに入室します。前半はまずまず。後半はやや下り坂の運気。なぜかあなた一人にミスを責められた気分になって、半ば逆ギレぎみに「すみません」を連発しまいそうな出来事が起こりそう。ちょっとしたことでも低姿勢をキープしてしまうと、そこから頭を上げるのが大変です。あなたが悪くてもそうでなくても、1度スパンと謝罪をしたら、あとは2度と同じ轍を踏まない様に注意さえすればOKです。就活・転職中のあなたは、意外にもあなたのホームグラウンドにまつわる職場にご縁が。

ラッキーデー

9月25日

ラッキーカラー/アイテム

・逆ギレ発生問題を未然に防いでくれそうな、ホワイト×ピンクのツートン
・厳しい運気に光をもたらす、ユニコーンモチーフの夢かわアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ