365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2019年9月蟹座(かに座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして9月23日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。今月前半は絶好調。中盤から月末にかけて、ややシビアな運気に入って行きます。
支配的な人物に悩まされていませんか?やりたいことがある。それに対して手だても決まっている……なのにその一歩が踏み込めないのは、あなたを妨害する人物がチラつくから。「もし~されたら?」そんな想像は、よけいその事態を引き起こしてしまいます。そんな時は、相手の手の届かないような光の速さでゴールまで到達させる自分を想像してみて下さい。相手の存在など気にならないほど高いステージに上がれる兆しです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして9月23日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。ふだん口下手で自分の思ったことが、捻じ曲げられて受け取られてしまう人に朗報です。コミュ力がMAXゲージまでたまっている今月中に、大事なことは2回ほど伝えておきましょう。一回目で相手の心の扉をノック。そして2回目では押しかけ女房くらいの勢いで、相手の心に住み着くことができます。婚活・恋活中のあなたは、同窓会や地元の集まりにぜひ足を運んでみると◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして9月23日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。金運も、なかなかの好調な運気です。先月は何かと予算オーバーに苦しんでいたあなたも、今月は少し引き締めることができます。特に、ダイエットもかねて食生活をヘルシーなものに切り替えることで、食費をグッと抑えることができそうです。金運アップのカギは、ズバリ、インテリアグリーン。自室やリビングに、小さな鉢植えでも良いので、植物を置くとゴールドスパイラルに乗れそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、14日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室します。今月は終始好調な仕事運。もし職場でイヤな人からちょっとした妨害やマウンティングを受けても、気に病むだけムダです。あなたに落ち度があるわけではなく、根っからのイヤな人なだけです。今月はそうそうあなたにダイレクトな嫌がらせは出来なそうなので、振り切ってあなたのスタイルで業務を進めるのがおススメ。就活中の人は、文字に想いをしたためることがキーポイント。履歴書などは下手でも良いので一文字一文字心を込めて書いてみて下さい。

ラッキーデー

9月7日

ラッキーカラー/アイテム

・活力をアップさせてくれそうな、ゴールデンキウイ色
・ブレない軸を鍛えられそうな、フィットネスバイク

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ