365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年9月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたの「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして9月23日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。今月は、12星座の中で三本の指に入るほど好調な運気ともいえる獅子座のあなた。願いや意見が通りやすい時期ですが、気を付けるべきポイントは、ズバリつかみ取りたいものに対して親近感を抱くこと。恋人、結婚、仕事、スキルなど、欲しいものがあっても、どうやったらそれを手に入れるかという手だてがまだ見えないので、ゴールは異次元空間にあると感じているあなた。とりあえず5段階くらいに分けて、目標を設定してみて下さい。うまく行けば、時空のひずみのスキマにグイグイ入り込んで無事にゴールインできそうです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたの「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして9月23日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。今月もラブ運絶好調です。もしフリーの人は、女性だけで固まることなく、時々単独行動をとるのが◎。女同士で固まっていると、あなたに近づきたくても近づけない男性がヤキモキしています。パートナーがいる人は今月さらに相手からの深い愛情を感じられます。恋活・婚活中のあなたは近場のツアー旅行にツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたの「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして9月23日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。恋愛運と同じく、こちらも先月から引き続き、かなりの好調な運気です。今月は、外部からもたらされる臨時収入よりも、あなた自身がこれまで頑張ってきた成果が得られる兆し。昇給や臨時ボーナス的なギフトがもたらされます。さらなる金運アップなら、本屋や図書館で収入アップのヒントが見つかりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星があなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして、14日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室します。これまで個性はおろか気配さえ消して、黙々と業務に取り組んでいたあなたは、今月あなたのオリジナリティ色を反映できるチャンスがもたらされます。求められた時は存分に個性を発揮してみて下さい。その後、「〇〇ならあの人」と、あなたの特性を買われ、さらにステップアップした業務を任されることが多くなりそう。就活中のあなたは自分の特性をさらに強化し、プレゼン上手になることでスムーズに。

ラッキーデー

9月25日

ラッキーカラー/アイテム

・酸いも甘いもかみ分けられる、ラズベリー色
・幸運をさらに加速させる、いつもより2割まし濃い目のメイク

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ