365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年9月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして9月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。今月は下旬までやや足取りの重い運気。使い慣れた目覚ましのアラートに慣れて寝坊するように、あなたの心のアラート感知が鈍くなっています。モヤモヤしながら愛想笑いでやり過ごしていることがあれば、とっさの一言を脊髄反射で披露できるよう、ストックしてみて下さい。モヤっとするマウンティングには、「どういう意味ですか?」を。暗に責められたら「そんな風に思わせてごめんなさい……」その一言だけで、あとはサラっと通常モードに。それ以上あなたの心が侵入されるのをガードします。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして9月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。今月前半は、過去の男性があなたの心にのこした爪痕が、急に痛みはじめそう。何かにつけて相手を「許す」ということが推奨されるこのごろ。でも、人間許せないことも多々あります。今月のあなたは、他人を「許す」のではなく自分を「許す」こちらにフォーカスして下さい。相手を許せないからこそ罪悪感を感じる自分の心を許す。ここから始めると、過去のオトコなんてどうでもよくなるような出会いが訪れる兆し。恋活・婚活中の人は、自分の長所・短所をしっかり書き出すことで恋のブランディング上手に。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして9月23日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。今月の金運はまずまずですが、忘れていた支払いが今月になって思い出したり、最悪督促状が届いたりすることも。何となく「いつもよりも余裕があるな……」と感じたら今一度確認を。対策や金運アップのコツはズバリ子供のころの思い出の場所。特に小学校までの通学路を散策してみると、どんぶり勘定がおちょこ勘定くらいまでのレベルに規模縮小できそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして、14日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室します。今月は、数年先の仕事の展望をあれこれ考えることが多くなりそう。希望と挫折を行ったり来たりで少々気ぜわしい今月ですが、この時期ひらめいたあなたの夢や目標は、きちんとメモしておいてください。思いつくだけ書き出すことで、少しずつ実現させるヒントがもたらされます。就活・転職中のあなたは、12ハウスのキーパーソンである福祉関連で働く知人からヒントがもらえそう。

ラッキーデー

9月1日

ラッキーカラー/アイテム

・夢や希望へ一直線に進める、ショッキングピンク
・バイブレーション機能やまぶしいライトで起こしてくれる、変わり目覚まし時計

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ