365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年9月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして9月23日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。前半は軽やかな運気ですが後半はやや重苦しいムード。何となく「誰も自分を分かってくれない」と心はロンリー気分に浸ってしまいそう。相手と真剣に話しているのに、「きれいごと」であしらわれた気分になることが起こりやすくなる暗示。でも、そこで失望することはありません。その背後の相手の心をちょっとだけくみ取ってみて下さい。あなたにダメ出ししたくなくて、やんわりと綺麗なオブラートでラッピングしてあげたことに気付けば、自分がどうすべきか見えてきます。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして9月23日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。過去とキッパリ決別する時期が訪れています。例えば、「自分だけは分かってあげたい」と思える男性と恋が始まったら「お前だけは俺を分かれよ」攻撃に悩んだり。「影のある所が素敵……」と思える男性と恋が始まったら、「むしろ全く陽の当たるところが無かった!」と苦しんだり……。何度も同じ恋愛パターンのエンドレスから抜け出したい時は、自分の理想の恋愛スタイルを事細かく書き出してみるのがおススメです。逆自伝のように、意外とその通りの恋に導かれそう。恋活・婚活中の人は隠れ家レストランにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして9月23日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。先月によりやや金運は上向きに。お金の使い方に対して、堅実なスタンスが身に着く時期。やみくもに節約すると心がすさんでしまいますが、ピンポイントのジャンルだけ節制に努めることができるので、少しずつ貯蓄に回せそうです。さらなる金運アップを図りたい人は、12ハウスのキーポイントでもある奉仕活動をする中で、なんらかの気づきがもたらされそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして14日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。前半は、やや孤軍奮闘でアップアップしそう。周囲へ期待値が高まっているあまり、フォローを求めても思った反応が得られず、少しだけ殻に閉じこもりたい気分になりそう。後半には打って変わって意外な人が、あなたを手助けしてくれます。あなたがピンチの時に、相手の真価が身に染みて分かるのです。就活・転職中の人は、地域密着型の職場にご縁が。

ラッキーデー

9月4日

ラッキーカラー/アイテム

・重苦しい雰囲気を一蹴してくれる、ビタミンオレンジ
・幸せな恋愛に導いてくれる、桃を形どったモチーフ

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ