365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年9月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして9月23日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。今月は、なぜか好戦的になってしまいそうな運気です。そんな時は、一度ワンクッションを置くことで相手と一緒にオーバーヒートしてしまうという、負のシナジー効果を打ち消すことができます。
売り言葉に買い言葉となりそうだったら、売り言葉には、「こそあど言葉」がおススメ。相手の好戦的なセリフにも「これ」「あれ」「それ」「どれ」と、何を言わんとしているのか分からない指示語でうまく濁してみて下さい。例えば「あー、コレってアレだよね?」「ソレならドレでも良いよ」なんて具合にです。相手はイラ立ちを通り越して脱力することにより、がっくりファイティングポーズを崩すハズ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして9月23日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。ラブ運も、相手の気まぐれに過敏になってジェットコースターのように振り回されそう。そんな時は、真夏でも真冬でも、常温のペットボトルの水をゴクゴク飲めちゃうタイプになって下さい。相手との温度差に合わせることなく揺り動かさないことで主導権を相手から奪えます。恋活・婚活中の人は、大人の習い事スポットに足を運んでみると◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして9月23日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。今月前半は、あなたを取り巻く人たちと、生活水準を合わせたいという理由から、小さな出費がかさみそう。そんな時は、見栄をはる用途ではなく、自分がワクワクすることに予算を回すことで、あなたの生活がより豊かになります。さらなる金運アップを図りたい人は、ご近所や職場の奥様たちの集まりにちょっとだけ顔を出してみると、耳より情報をゲットできそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして、14日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室します。今月前半は好調な運気。下旬からは、他人からの評価が気になって、身の丈以上のことをしたくなりがち。あなたらしさをくすぶらせてしまいそう。この時期は、自分に付加価値をつけることより、与えられたことを満たすことだけに意識することがベター。評価は後から付いてきます。就活・転職中のあなたは、懐が温まる求人よりも、心が温まる職場にフォーカスすると、長続きしそう。

ラッキーデー

9月7日

ラッキーカラー/アイテム

・しれっと「こそあど言葉」で煙に巻けそうな、乳白色もといミルキーホワイト
・「つめた~い」でも「あたたか~い」でもない常温のミネラルウォーター

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ