365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年9月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして9月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。今月は下旬までは秋の訪れを愛でる余裕がもたらされます。いつもよりも高いハードルに挑戦したいという意欲に満ち、実際クリアできる暗示。自分を高めるということは、自己防衛スキルもあがるということにつながるのです。この時期は成功体験談の積み重ねで自己肯定感が養われるので、周囲のネガティブオーラをスポンジのように瞬間吸収していたあなたがウソの様に、見えない悪意も跳ね返せます。この秋、あなたはワンランク上のステージにかけあがれそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして9月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。今月は、ちょっと無理めな恋にハマってしまいそう。それも、ステイタスのある相手に人知れず恋心を抱く暗示。その恋の行方はどちらにしろ、あなたの美貌も魂も磨かれる転機となります。パートナーのいる人は、相手と将来的な話に。そして、煮え切らない関係の相手がいる人も、きちんとした関係へと進む兆し。恋活・婚活中のあなたは、伝統的なスポットにご縁が。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして9月23日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。今月は下旬まで総合的に絶好調なため、金運でも少々気が大きくなりがち。おいしい副業話や、まとまった資金がいるサイドビジネスには、重々ご注意を。着実な手立てを選ぶと、ガッツリ残ります。さらなる金運アップを図りたい人は、たまっている名刺の整理がキーポイント。きちんとホルダーに振り分けるとさらにGOOD.

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして、14日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室します。今月前半は、やや低空飛行。そして後半からは一気に巻き返せます。特に上旬には、仕事へのスタンスがこれまでとは少し変わりそう。そこで手探りしながら新たな構え方が見つかった時、さらにステップアップできる兆しです。後半は、さらなるスキルアップを目指して勢いがつきます。この時期に、年間を通したプランを建ててみて下さい。就活・転職中のあなたは、少しだけグローバルな視点を持つと◎。

ラッキーデー

9月18日

ラッキーカラー/アイテム

・おいしい話にフラフラする気持ちに待ったをかけてくれる、いぶし銀
・秋の気配と色香をチラ見せできる、ピンクブラウンのマスカラ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ