365占い
12星座占い・星占い

2019年9月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年9月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして9月23日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。今月下旬に、一気に運気が爆上がりするまでは通常運転で足踏みしておいてください。今月は、あなたの心の中でさまざまな感情がせめぎあう時期を迎えそう。思い切りアクセルをふかしたいのに、なぜか空回りしてうまく前に進まないような歯がゆさを感じますが、その躍動力はこれまで何度かトライしている趣味やスキルアップ、自分磨きに向けると開花します。そもそもギリギリのラインで達成できなかったという状態のまま、放置していることが多いので、もったいない精神で今度こそリベンジしてみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして9月23日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。この時期は、あなたの恋愛観が塗り替えられるような出来事が起こりそう。これまで全く縁のなかったタイプの男性を好きになったり、夢中になっていた相手にいきなり醒めてしまったり。それは、あなた自身が変容を迎えているという証です。トラウマや別れの傷痕は綺麗な思い出に塗り替えて、さらに高みの恋をつかんでください。恋活・婚活中のあなたは、あなたの理想のイメージと重なり合う女性が書いた、恋愛指南本が◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして9月23日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。今月、あなたは一番欲しいものを我慢する代わりに、「安物買いの銭失い」的なアイテムばかり集めて満たされない……そんな代償行動に出てしまいそう。トータルで考えると、塵も積もれば山となるとなって本命アイテムが買えちゃうというところが、困りもの。だったらいっそ、本当に欲しいもの貯金をしたほうが長いスパンで見ればオトクです。さらなる金運アップを図りたい人は、海外の節約マメ知識を仕入れると◎。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして、14日には、「性・心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。今月は、堅実モード推奨です。あまり大きな動きをせず、交渉ごとは来月に持ち越しが吉。またミスを防ぐためには、手慣れた定型業務こそ、今一度見直しを。マニュアルを読み返すと、自己流で押し通していることがチラホラ見つかりそう。就活・転職中のあなたは、福利厚生が充実している職場にご縁があるかも。

ラッキーデー

9月11日

ラッキーカラー/アイテム

・衝動買いを抑えてくれる、コバルトブルー
・お金を入れるのが楽しくなってくる、変わり貯金箱

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ