365占い
12星座占い・星占い

2019年10月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年10月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたの「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして10月24日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

今月は中盤まで、あなたの内面に強制アップデートが起こる暗示。スマホに例えるなら「あれっ、こんなアイコンあったっけ?」的な違和感として、それ以降の物の見え方等多少異なりますが、すぐに慣れるので大丈夫。長年抱えていた胸のモヤモヤは、下旬には「こういうことだったのか」と、ピンとくることがもたらされます。どうしてもスッキリしない気持ちを抱えるのが嫌なら、まずは形から。結論は出なくても、「あー、分かる分かる」の言葉が意外と心に染み入る女子会でやり過ごすと◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたの「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして10月9日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

ラブ運自体は決して悪くはないのだけど、人を見切ることが出来ないあなたは、良心の呵責にさいなまれそう。そして長年グダグダになっている相手の中に、同じく「良心のかけら」を探し出そうと泥ヌマにハマっても、きっとそれを救い出せる日はきっと来ません。すぐに別れを切り出せなくとも、ワンクッション置くことからおススメします。恋活・婚活中の人は図書館や本屋の専門書コーナーにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたの「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室中。そして10月9日には、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに移動します。

こちらも「スクラップ&ビルド」という、言い換えれば破壊と再生が金運アップのカギとなる運気。特にリメイクやリユースで工夫をすることで、今月の収支は潤う暗示です。さらなる金運アップを図りたい人は、クラフト作家のブログを眺めると、生活を豊かにするヒントが得られそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「交渉・契約・パートナーシップ」などを示す第7ハウスに入室中。そして、14日には、「心理的な変化・相続・再生」などをしめす第8ハウスに入室します。

今月はシビアな運気も下げ止まり。もともとウマが合わない相手からのリアクションにはおびえなくても大丈夫です。その人は「鬱憤がたまったら誰かに発散する」という決まったノルマをこなしているだけ。たまたま相手があなただっただけで、その矛先は相手の家族かもしれないし、彼氏かもしれません。ローテションでたまたま回ってきた程度だとオールスルーでOK。就活中の人は、ご先祖様など自分のルーツをたどることが、スムーズに行くヒントになりそう。

ラッキーデー

10月31日

ラッキーカラー/アイテム

・泥ヌマにハマることを回避してくれる、アンティークシルバー
・自分のルーツがたどれる手作り家系図

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ