365占い
365占い

2019年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年10月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年10月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … O型
2位 … B型
3位 … A型
4位 … AB型

A型の恋愛運

A型のあなたは10月、平均値を満たせばヨシ、と言い聞かせることで良いことがありそう!

A型のあなたは10月、ラブ運はフラットな状態に。追い風の恩恵を受けていた9月に比べ、今月は自分一人の力だけで歩かなくてはいけないので、過信は禁物です。自分のスペックは2割引き程度で見積もっておくとうまく行きそう。
パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、かけひきナシで堅実なスタイルを保つのがカギ。特に相手にジェラシーを抱かせることで気を引くテクは、不信感をあおるだけという結果に。今月はお預けにした方が良さそう。それよりもあなたの真心をストレートに表現する方が効果絶大です。
おススメスポットは、ハーブガーデンや牧場など緑が豊かなところで、自らの足で生きた土壌を踏みしめられるデートスポットです。

B型の恋愛運

B型のあなたは10月、停滞ぎみだったラブ運も運気上昇中!!

B型のあなたは10月、再び運気が上がってきます。先月、重苦しい運気を粛々と過ごしていたあなた。今月は、自分の思うように行動しても大丈夫です。けれど、まだまだ無理は禁物。あなたが本当に優しくしたいと思った相手にだけその大切なエネルギーを注ぎ、あとはまだまだ自分に温存しておくと◎。
パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、基本は待ちの姿勢をキープで。そして、虎視眈々と身をひそめながら、相手から何らかのアクションがあったここぞというタイミングで、本領発揮するとうまく行きそう。
おススメは、舞台にまつわるスポットです。演劇・コンサート・お笑いなどなんでもOK!火のエレメントのフォローがあり、運気アップに加速をかけてくれます。

O型の恋愛運

O型のあなたは10月、絶好調!恋の実りの種まきをするなら今月が最適!

O型のあなたは10月、確かなプランを練ることで着実に狙った相手とのゴールに向けて、恋の種まきができます。好きな人や彼氏がいる人は、今からほんのりあなたの理想のクリスマスプランをにおわせると◎。少し先の話題だからこそ、相手に圧をかけずに潜在意識に植え付けることが出来ます。
また、プロポーズ待ちの人も同様です。この時期の愛情の積み重ねが、待ちに待った言葉を口にしてくれる呼び水となりそう。
おススメは、秋の実りをふんだんに感じさせるスポット。ライトアップされた紅葉スポットや、地元の観光地がおススメ。風のエレメントのフォローもあり、友人の彼には淡い恋心が。そして彼には、生涯のパートナーとしての決意が芽生えそう。

AB型の恋愛運

AB型のあなたは10月、少々シビアな運気。先月のラブ運貯金を切り崩しながら、そっとやり過ごしてみてね!

AB型のあなたは10月、やや重苦しい運気。特に、あなたの中で思い描いていたプランがくつがえされてしまったり、直前で横やりが入る可能性が。そこに一喜一憂してしまうと、よけい足を引っ張られてしまうので、「それが何か?」的な強気なスタイルに徹してみて下さい。それを予定調和に組んで置き、フローチャートのようにいくつかの迂回ルートを用意しておくことで、先月の絶好調だったラブ運のなごりに、今月もあやかれそう。
おすすめスポットは、泣ける映画や感動するイベントなど。水のエレメントのフォローもあり、あなたの中にたまったネガティブなものを一掃し、気分も運気もアゲてくれます。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ