365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2019年11月乙女座(おとめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして11月22日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。

今月中旬までは、友人・恋愛に関わらずこれまで仲良くなりたいと思っていた相手と急接近できそう。コミュニケーションスキルが高まっているので、あなたらしさを表現してみて。気になる相手との関係との関係を固めようと、スコップで砂を固めるような慎重さは今月必要ナシ。もう、ブルドーザーの様にガンガン外堀を固めてしまって大丈夫です。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして11月2日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月のラブ運は、月はじめのスタートダッシュが勝負です。狙った相手がいる人はトーク力が高まっているこの時期に、相手との距離を詰めて固めておいて下さい。今月は全体を通して、ちょっぴり心の引きこもりモードに。せっかくのお誘いだけど断りたい時は、今月26日以降に代替日の提案を。

恋活・婚活中の人は、ホームパーティーにツキがあるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして11月2日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月の金運は、下旬まで好調。けれど、月末ともなると生活費にまつわることで頭を悩ます出来事が起こりそう。

そうなる前に、いかに情報を制するかということが今月のカギです。ネットなどの情報はもちろんのこと、知人・友人との他愛ないやりとりの中で目からウロコのおトク情報がもたらされる暗示。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスで逆行を始めます。

今月の仕事運はまずまず。でも注意したいのが、この逆行時期あるあるの、「言った言わない問題」です。てっきり進んでいると思っていたあなたの担当以外の業務が、あらぬ方向に行っているかもしれません。心当たりのある後輩等をお持ちの方は、とぼけたふりして再確認を。就活中の人は、かつての恩師にコンタクトをとるとヒントがもたらされるかも。

ラッキーデー

11月22日

ラッキーカラー/アイテム

・スタートダッシュをさらに加速させるモーブピンク色
・予約限定のクリスマスコフレ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ