365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年11月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして11月22日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月も12星座の中でもベスト3にランクインするほど好調な運気。だけど、なまじ絶好調なだけに、外野から「言い方!言い方!」とチラホラ注意喚起されそう。

日常会話のワンフレーズを切り取られ、何らかのハラスメント扱いをされてしまうという、「ハラ・ハラ問題」にならないよう注意を。言い訳すればするほどこじれるのでさらっと一言「ゴメン☆」で切り抜けてみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして11月2日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

先月に引き続き、今月もラブ運も絶好調。無理メの相手さえ、今月はなびきそうなラブ運パワーにあやかれますが、たとえ願った展開に至らなかったとしても、その課題を活かし、さらにハイスペックな相手と幸せになれるというタダでは転ばないオチに導かれる予感。恋活・就活中の人は、手書きの一言ミニメッセージがラブ運アップのカギに。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして11月2日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

先月に引き続き、マネー運は絶好調。持ち越していたお金の悩みは払しょくされていく運気です。割のいい副業が見つかったり、多めに見積もっていた予算を使わずに済むという嬉しい誤算がもたらされそう。この時余裕が出た分は、ぜひ年始の縁起物アイテム予算に回してみて下さい。生きたお金がさらにお金を生む予感。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスで逆行を始めます。

今月の仕事運は好調です。でも、気になるのが星の逆行の影響。なまじ運気が良いだけに、職場でも高い評価を受けるのですが、もっと上の世界をのぞいてみたいという気持ちがはちきれんばかりに溢れそう。ハングリー精神というより好戦的になりがちなら少し冷静になって、自分を冷静に評価してくれる人に相談するのが吉です。

就活中の人は、ヘッドスパやお気軽エステでリフレッシュすることがツキを呼ぶかも。

ラッキーデー

11月1日

ラッキーカラー/アイテム

・「ハラ・ハラ問題」を回避できそうな、ピュアホワイト
・セルフヘッドスパができる、頭かっさ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ