365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年11月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして11月22日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は、先月に引き続き、消化不良的なモヤモヤを感じるひと月。でも下旬からは再び運気は急上昇します。とはいえ、今月は下旬から急にスッキリ!というより、黒からグレー、そして白と移り変わるグラデーションのように、両極端のものが混在する月でもあります。

例えば「ドヤ顔」で有頂天になったり、「ジト目」で私なんか……と卑屈になったり。ちょっと忙しい月ではありますが、同時に相反する心を抱えることで、これまで抑圧していた感情を解放できる月でもあります。今月はそんな貴重なアップダウンを体験してみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして11月2日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月の恋愛運は絶好調。特に、2日から26日までは、出会い運も期待大です。ちょっと気になってる人の青田買いもこの時期だけは、OK!あなたの審美眼がキラリと光る彼の可能性をキャッチしたなら、あとは聞き役に徹しながら具体的な方向性と手立てを決めてあげると、恋心も彼のスペックも同時に育める予感。婚活・恋活中の人は、自分の一番自身のある部分をさらに磨くと◎。

金運

金運をつかさどる金星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして11月2日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は、先月のような厳しさはスーッと消えて、買い物をするにしてもいちいち値段を確認せずにボンボン買い物かごに頬り投げるような豪快な運気。出た分の出費はなぜかどこかで補填され、帳尻が合うという不思議な現象が生じそう。どうせなら、ここで倹約して来月の物入りの時期に備えるのもOK。

使った分だけ副業等に精を出すのもOK。あなたなりのゴールドスパイラルに乗っちゃって下さい。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスで逆行を始めます。

この時期の業務には注意深く進めて下さい。職場の対人関係においても何かと相手の腹を探ってしまいたくなる星回りですが、今月に限ってはそれでちょうど良いかもしれません。早め早めに軌道修正をかけることで、難を逃れる暗示。

就活中の人は、ネットなどで中の人の体験談をくまなくチェックすると◎。

ラッキーデー

11月25日

ラッキーカラー/アイテム

・青田買いの審美眼を養う、シルバーグレー
・金運をさらに加速させる、玄関前のフレグランススティック

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ