365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年11月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして11月22日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。
今月の運気はまずまずですが会えて気を付けるべき点は、しっとりはんなり情緒ムードになってしまいがちだということ。友人や恋人などへの連絡が相手を問わず、いつの間にかポエマーになっているので、じっくり見直しを。

例えば変な「。。。」「、、、」といった変な行間。そして「~と思ったんだよね、私は」といった倒置法。とどめは、エセバイリンガル的な、覚えたての横文字を多用するなど。

このチェックポイントに全て当てはまったあなたは、もういっそそのメッセージをポエムコーナーに投稿するべくさらに推敲を。そしてあなたのポエムスキルすべてをアウトプットしきってカラカラになったころ、実際に送るはずだったメッセージを見直してください。そのころにはきっと電報レベルにシンプルな内容が送れるハズ。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして11月2日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

今月は、周囲からうらやましがられるほどのラブモードを体感しそう。パートナーがいる人は、より睦まじく。そしていない人は元カレなどから熱烈オファーが。決まった相手がいない人は、とりあえず会うことでよくも悪くも自分の恋愛スキルや理想の相手が再確認できるかも。恋活・婚活中の人は、気軽に楽しめる占いアプリで的確なアドバイスがもらえそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして11月2日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

金運は先月とは打って変わって絶好調。あえて注意するとしたら、今月は優先順位を細かくつけてみると◎。必然的にコストカットが見込める予感。さらなる金運アップなら、足先に気を配ると綺麗な運気を呼び込めます。この時期、ブーツを新調するのもおススメです。光沢のあるものならなおベター。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスで逆行を始めます。

この時期の仕事運はいたってスムーズ。サービス精神が高まっているので、普段以上にいたれりつくせりの業務をこなしてしまいそう。あなたのキャパにまだまだ余裕があれば万事オッケーなのですが、少しでも無理していると感じたら、手抜きをするくらいでちょうど良さげ。就活中の人は、カルチャースクールや大人の習い事がツキを呼びこめる予感。

ラッキーデー

11月29日

ラッキーカラー/アイテム

・ラブ運をさらに加速させるベビーピンク
・部屋の印象をガラッと変える、アートポスター

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ