365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2019年11月水瓶座(みずがめ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして11月22日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月の運気は中盤までややシビア。処世術とは、要領の良さや、小手先テクニックだけではないと痛感する星回り。今月は臨機応変さが求められる時期です。「カメレオンのような処世スキル」に注意してください。瞬時にその場に染まっていると思いきや、すでに周囲が移り変わろうとしていることに気付かずに一人だけ黄緑の蛍光色!……なんてレベルで一人だけ悪目立ちしていることが起こりそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして11月2日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月のラブ運は好調。パートナーがいる人もいない人も、立ち消えになったブレーンストーミングのかけらを引っ張ってきて、バージョンアップするような思いがけないデートができそう。恋活・婚活中の人は、童心に帰って楽しめるアミューズメントパークでのイベントがおススメ。お互いに地をさらけ出せる出会いがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに入室中。そして11月2日には、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに移動します。

今月の金運はまずまず。あえて注意すべき点は、「セレモニー」にまつわる予算は別バラ風味になりそうだということ。例えば自分の記念日ならまだしも、誰かの合格祝いや人生の門出を祝ってつい大盤振る舞いしてしまいがち。きちんとお金を包む間柄の祝いは、高価なものより真心が伝わるものを贈ってみて。

さらなる金運アップは、小さく手も良いのでアート感満載のオブジェをあなたのいつもいる場所に飾ってみて。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスで逆行を始めます。

今月の仕事運は要注意です。普段は謙虚なあなたもこの時期なぜか「人から認められたいモード」が高まりそうな暗示。自分の思った評価が得られない時、いつも以上にイラっと来ることがあれば、それは星の逆行のせい。そんな時は、ぜひ地元の名所旧跡へ足を運んでみて下さい。

あなたも同僚も、そして上司とさえも五十歩百歩だと気付くかも。就活中の人は、古典的な芸術にツキあり。

ラッキーデー

11月4日

ラッキーカラー/アイテム

・自己顕示欲がスーッと引いて行きそうなシースルーブルー
・オルゴールで楽しむ映画のサントラ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ