365占い
12星座占い・星占い

2019年11月「魚座(2/19~3/30生まれ)」の月間占い

2019年11月魚座(うお座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして11月22日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月は下旬までは絶好調。特に、スキルアップに関心が高まります。意欲だけは高まるけど、具体的な手立てが見つからず、エンジン空ぶかし状態になってしまうかも。けれど、今月見つかった沢山の希望のかけらは、たとえ形にならなくても大切に心にしまっておいてください。気力体力がフルチャージ出来た時、時間差で成果がもたらされる兆し。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして11月2日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月のラブ運はちょっぴりシビア。充実と喪失が混在する月です。パートナーがいる人もいない人も、そもそも理想通りの男性などこの世に存在しないと割り切って、足りない穴埋めは2次元や著名人で満たすと◎。恋活・婚活中の人は伝統的な建築物スポットにまつわるイベントでツキがあるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスに入室中。そして11月2日には、「成功・社会性・ステイタス」を示す第10ハウスに移動します。

今月の金運はややピンチ。特に、他人からの評価が気になって、つい見栄を張ってしまいがちです。見栄を張るにしても、アクセやバッグなど一点豪華主義に抑えると、今後の出費はトータルで抑えられる暗示。

さらなる金運アップは、名刺の整理。そして年賀状の整理など、人脈を今一度整理してみることで綺麗な運気を呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、1 日から21日まで、「高度な知識・スキル」などをしめす第9ハウスで逆行を始めます。

今月の仕事運は絶好調!特に、すでに習得したスキルをおさらいしたくなる星回りです。一見ムダな時間と思えることを、丁寧に掘り返すことで、気付いていなかった苦手分野を洗い出せたり、新しい知識がもたらされそう。就活中の人は、英語に限らず外国語に触れてみて。例えばフランス映画を字幕で楽しむなど、気軽にできることが運気アップの呼び水に。

ラッキーデー

11月7日

ラッキーカラー/アイテム

・理想の中に現実を見出せるようピリリと引き締めてくれる、和がらし色
・数年分を一気に管理できる年賀状ホルダー

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年11月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ