365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年12月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして12月22日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、何かと発言力に磨きがかかる月。誰かに何かを言いたいことがあれば、鬱憤がたまって爆発する前に、ダメ元で「言うだけ言ってみるスキル」を磨くのには絶好のチャンス。今月はクリスマスの浮かれムードのどさくさに紛れて、さらっと言っちゃってみても大丈夫そうです。

「折り入って相談があるんだけど……」という切り出しは、相手も身構えて、保守モードに入ってしまいます。できるだけ、「あ、そういえばさー」と、しれっと軽快なトークを装いながらヘビーな展開に持ち込んじゃいましょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、今月20日頃までは、なんだかしっくりこない運気。面倒臭い相手との対処法は、「同じ土俵に立たないこと」とは言いますが、中には立っちゃってもいい場合もあります。

「俺の事、好きじゃないの?」「本当に愛したら、○○してくれるはずだ!」みたいな押し付けには、「私の愛が信じられないなんて、あなたこそ私を本当に好きじゃないのね……」と圧には圧の応酬でしばらく放置を。グイグイとプライベートゾーンに踏み込む相手には、時々ピシャリとしてもOKです。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、ダメダメだった金運も、下旬にはV字回復!ひょんなことからお歳暮などの戴きものが、封さえ開けずにあなたのもとに流れ流れてくるかも。特に食に関してうるおう暗示なので、食費が浮いて、それまでのマイナスが補填できる予感。

さらなる金運アップなら、趣味や娯楽を充実させるのがカギ。あなたの心がキラキラするような時間を重ねることで、強力なゴールドスパイラルを呼び込めそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月9日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、一か月を通してとても好調な運気です。来月中旬までは、たとえ目立たないようにステージの上手や下手や緞帳の中に隠れても、あなたにスポットライトが当たりっぱなしという運気。たとえ分不相応だと思われるポストを任されても、もう観念して引き受けちゃってみて下さい。

出来栄えを気にするより、まじめに取り組む姿勢が評価されます。就活中のあなたは、情報収集力がカギ。中の人の生きた口コミサイトなどで内情を確認してみて。

ラッキーデー

12月25日

ラッキーカラー/アイテム

・ヘビートークさえ軽快トークに装えちゃいそうな、マリーゴールド色
・100均で材料が揃う、ハンドクラフトキット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ