365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2019年12月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして12月22日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、何かと発言力に磨きがかかる月。誰かに何かを言いたいことがあれば、鬱憤がたまって爆発する前に、ダメ元で「言うだけ言ってみるスキル」を磨くのには絶好のチャンス。今月はクリスマスの浮かれムードのどさくさに紛れて、さらっと言っちゃってみても大丈夫そうです。

「折り入って相談があるんだけど……」という切り出しは、相手も身構えて、保守モードに入ってしまいます。できるだけ、「あ、そういえばさー」と、しれっと軽快なトークを装いながらヘビーな展開に持ち込んじゃいましょう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、今月20日頃までは、なんだかしっくりこない運気。面倒臭い相手との対処法は、「同じ土俵に立たないこと」とは言いますが、中には立っちゃってもいい場合もあります。

「俺の事、好きじゃないの?」「本当に愛したら、○○してくれるはずだ!」みたいな押し付けには、「私の愛が信じられないなんて、あなたこそ私を本当に好きじゃないのね……」と圧には圧の応酬でしばらく放置を。グイグイとプライベートゾーンに踏み込む相手には、時々ピシャリとしてもOKです。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして12月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、ダメダメだった金運も、下旬にはV字回復!ひょんなことからお歳暮などの戴きものが、封さえ開けずにあなたのもとに流れ流れてくるかも。特に食に関してうるおう暗示なので、食費が浮いて、それまでのマイナスが補填できる予感。

さらなる金運アップなら、趣味や娯楽を充実させるのがカギ。あなたの心がキラキラするような時間を重ねることで、強力なゴールドスパイラルを呼び込めそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月9日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は、一か月を通してとても好調な運気です。来月中旬までは、たとえ目立たないようにステージの上手や下手や緞帳の中に隠れても、あなたにスポットライトが当たりっぱなしという運気。たとえ分不相応だと思われるポストを任されても、もう観念して引き受けちゃってみて下さい。

出来栄えを気にするより、まじめに取り組む姿勢が評価されます。就活中のあなたは、情報収集力がカギ。中の人の生きた口コミサイトなどで内情を確認してみて。

ラッキーデー

12月25日

ラッキーカラー/アイテム

・ヘビートークさえ軽快トークに装えちゃいそうな、マリーゴールド色
・100均で材料が揃う、ハンドクラフトキット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ