365占い
365占い

2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2019年12月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2019年12月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … O型
4位 … B型

A型の恋愛運

12月、絶好調!自分の思い通りに動かせるラブ運到来!

A型のあなたは12月、ラブ運絶好調!「クリスマスぼっち」で過ごすのはもったいない運気。もしビミョーな関係の男性がいる場合は、クリスマスにぜひ誘ってみて。「クリスマス、どう過ごす予定?」と切り出すだけで、かぶせるくらいの勢いで、相手からお誘いを受けるかも。

パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、今月は強気でGO!が許される月。あなたのとっておきのデートプランを建てても、実現できそう。おススメは、しっかりと土を踏みしめられるスポット。地のエレメントのフォローもあり、緑豊かな公園でのイルミネーションなら、さらにラブ運が加速しそうな予感。

B型の恋愛運

12月、シビアなラブ運。堅実にふるまうことで、事なきを得る予感

B型のあなたは12月、軽快な音楽や、やたらチカチカするイルミネーションムードで浮足立つ世間に反して、少々足取り重いラブ運ムード。狙った相手や特定のパートナーとクリスマスの予定を立てていても、仕事など不可抗力な事情で延期になる予感。将棋のように先の先まで想定したリスク回避で、難を逃れられそう。

おススメのデートは、期間限定のスイーツやグルメ巡り。二度とお目にかかれないかもしれないレアな味覚を彼と味わうことで、2人の間にちょっとした秘密の共有データが蓄積され、おのずと特別感がアップしそう。

O型の恋愛運

12月、先月に引き続きスムーズな運気!モチベが上がらない時は、恋よりも趣味や友人優先で!

O型のあなたは12月、先月に引き続きラブ運はまずまず。パートナーや狙った相手がいる人は、一つ気を付けるなら、お互いの我がぶつかり合って、バチバチ火花が発生する恐れが。お互いに配慮はするものの、そこがズレているのでまたもイライラ……そんなことが続くなら、恋は一度保留にして他のことを楽しんでみて。周りが浮かれモードだからと言って、合わせなくてもOKです。

おススメはホットなスポットで汗をかくことです。岩盤浴や温泉などで心と体の老廃物を洗い流せたら、これまでのわだかまりも一緒に洗い流して、相手と新しい関係を築き直せるかも。

AB型の恋愛運

12月、なかなかのラブ運!諦めかけていたクリスマスデートも叶う予感。

AB型のあなたは12月、「やっとあなたの出番がやって来ました!」と拍手喝采したいほどの好調なラブ運。狙った相手がいる人は、まさかの土壇場でクリスマスデートが叶う予感。また、パートナーがいる人も、「どうせ今年のクリスマスもこんなものかな……」と低めのハードル設定をしていたものの、まさかの嬉しいサプライズが。

おススメは、ディナーの前には先にイルミネーション巡りをして、おなかを空かせておくとGOOD。空腹が最大の調味料となり、おいしいものシェアしたことで、2人の関係もさらに親密になるかも。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎月更新中] 2019年12月の星座占い(恋愛運・金運・仕事運)
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ