365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2019年12月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月22日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月もひと月を通して、かなり好調な運気です。この時期におススメなのは、来年の抱負を今書き留めることです。新年を迎えると、浮かれムードに影響されて、「おもちを食べ過ぎないように」「お年玉を使い過ぎないように」的な、子供の年賀状レベルの目標しか思いつかない予感。

ぜひあなた自身の今後をさらに発展させるインスピレーションが高まっているこの時期に、むこう3年間位の地に足の着いたライフプランを建ててみて下さい。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして12月20日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は20日までは穏やかな運気。下旬からはややダークなムードが立ち込めそうな暗示。パートナーがいる人も、狙った相手がいる人も、予定が立ち消えになってしまう前にフライング気味のクリスマスデートがおススメです。

また、結婚願望が強まるのもこの時期の特徴。相手に圧をかけないようウィットに富んだ切り口が良さそう。恋活・婚活中のあなたは、アットホームなイベントで出会いがありそう。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして12月20日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、身の回りの人からお得な情報が舞い込む予感。それも、どこかの底値情報という、数百円、数千円浮くレベルではなく例えば保険の見直しや貯蓄の利息、乗り換えなど万単位でお金が浮きそう。さらなる金運アップなら、早めの大掃除が吉。

あなたのよくいる場所の環境がクリーンナップされると、不思議と意欲的、活動的になってどんどん強力な運気を呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星があなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12月9日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

仕事運はかなり好調な運気です。
この時期は、たとえ生活のために心を無にして取り込んでいた仕事さえ、ちょっとした楽しみや生きがいが見つかる予感。それが心のよりどころとなって、昇給や副業へとステップアップにつながりそう。

就活中のあなたは、やればやっただけ報酬が上がる実力主義の職場にご縁がありそう。たとえ短いスパンで在籍しても、濃厚な経験があなたの財となります。

ラッキーデー

12月7日

ラッキーカラー/アイテム

・耳より情報を呼び込めそうな、レモンイエロー
・親しみやすいアットホームさを醸し出せる雑誌付録のバッグ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ