365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2019年12月射手座(いて座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12月22日には「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月は、あなたの出番がやって来ました!と讃えたいほど12星座の中でもトップクラスの華々しい運気です。ここで浮かれずしていつ浮かれるというこの時期におススメしたいのは、あなたのマイナスな面を埋めるより、突出している面をより伸ばすことです。

その方が効率よく、そして気分よくステップアップできます。スマホでいえば、OSのアップデートのように、必然的に足りない部分も底上げされて行くという、楽して全体的にバージョンアップできちゃう作戦がおススメです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月20日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。パートナーがいる人は、普段よりも盛り上がるクリスマスとなりそう。

またシングルの人は、「圏外」だった男性と急接近しそう。よく見ればカッコイイ、よく話したら気が合う!そんな風に再燃する予感。ファーストインプレッションMAXな相手とは、引き算ばかりして行って最後になにも残らないもの。

でも初めからハードルが低い相手となら、何でもないようなことでも意外と楽しめる恋愛が待っていそう。恋活・婚活中のあなたは、ホットヨガやジムなど汗を流すスポットにツキあり。

金運

金運をつかさどる金星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして12月20日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

今月は絶好調な運気。それでも何となくお金の不安が付きまとうなら、無駄な責任感はどんどん捨てちゃうのがお金の貯まるポイントです。金運が良くても、変に義理堅かったり、体裁を気にしてザルになっている支出がチラホラ。

ここをしっかりひきしめると、おのずと貯まって行く兆しです。さらなる金運アップなら庭の手入れやプチガーデニングを。さらに強力な運気を呼び込めます。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして12月9日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月温厚なあなたも、上司や後輩のちょっとしたダーク発言に看過できず、イラっと来そうな星回り。人間なので、喜怒哀楽があって当たり前。その日いっぱい思う存分イライラ来たら、次の日には持ち越さず水に流してみて下さい。

あなたの心に毒素がたまるのを回避できます。
就活中のあなたは、キャラ立ち重視で。面接官の心に爪痕を残せたら、こっちのモノです。

ラッキーデー

12月25日

ラッキーカラー/アイテム

・ナイーブ&センシティブ全開になってしまった時、そっとニュートラルに引き戻してくれそうな、ほうじ茶色
・他人からのダーク電波をキャッチしないようにできるかもしれないメンタルガードのお供、スクラッチアート

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ