365占い
12星座占い・星占い

2019年12月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2019年12月山羊座(やぎ座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして12月22日にはあなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は、吉凶混合。アッチを立てればコッチが立たずというような運気です。今月絶好調なのは、恋愛運&金運。ここに目を向けていい気分をキープしておくことで、仕事などの嫌なことは何とか行けちゃいそうな暗示。臭いものには蓋をしてはいけないとは言いますが、食品用ラップフィルムをかぶせる位で乗り切れそうです。

今月中旬までは、意外なことが露呈して、良くも悪くも衝撃を受けることがありそう。ちょっとしたドラマのヒロイン気分になりますが、どっぷり浸らず軽めに流して。深みにはまる前に分かったのは、不幸中の幸いです。「うわっ、セーフ!あぶなっ!」この程度の軽いノリで口にしてみると意外とライトになれそう。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12月20日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月も、11月に引き続き絶好調のラブ運です。引く手あまたのあなたは、「私のために争わないで!」的な誇らしさ半分、そして困った半分の取り合いに巻き込まれそうな予感。

あなたが悪役を買って出なくても勝敗はつくので、しばしの我慢を。恋活・婚活中のあなたは、初めから地をだしちゃってOK!その方が偽らなくてすむ、ラクな相手と、とんとん拍子に進展する暗示。

金運

金運をつかさどる金星が、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに入室中。そして12月20日には、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに移動します。

今月も、11月に引き続き絶好調。特に、あなたなりの節約のコツや、メリハリのつけかたが身に着くので、楽してお金をためられる時期。年末年始は出入りの大きい時期ですが、涼しい顔でやりくりができちゃいますよ。

さらなる金運アップなら、マッサージグッズがおススメ。体の循環を良くさせることにより、さらに強力なゴールドスパイラルを呼び込めるかも。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。そして12月9日には「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。

この時期は、せっかく仕事で展望が見えても、後から出鼻をくじくようなことが起こる暗示。でも、そこでくじかれてしおらしくなったフリをしながら水面下では、虎視眈々と進めちゃって下さい。

意外と第2波や第3派の影響はなく、一撃で突破できそうです。そしてそれが、今後の克服スキルも強化できることにも繋がります。就活中のあなたは、人脈がものをいう時期。希望の職種などを、信用できる人にできるだけ触れ回ってみて。

ラッキーデー

12月1日

ラッキーカラー/アイテム

・あなたの為に引き起こされた不毛な戦いを一瞬で幕を下ろせそうな、緞帳色、もといエンジ色
・デスク周りに幸運を呼び込めそうな、干支モチーフのオブジェ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年12月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ