365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2020年1月天秤座(てんびん座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして1月20日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は、前半ちょっぴりアウェー気味。家族団らんの中でも、女子会を楽しんでいても、疎外感にさいなまれそう。そんな時こそ、自分の強みを磨くときです。

自分の中のコンプレックスをつつかれている気がして、なぜか引け目を感じるのが原因かも。

「これだけは負けない!」というあなたの特技をより鍛錬することで、それは被害妄想だったとスッキリできる予感。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして1月14日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月のラブ運は、年末年始に彼と濃厚な時間を過ごせた後、恋は少しお休みモードに。後半は相手と会えば会うほど、なぜか暗い話にばかりなってしまう星まわりのため、「自立した大人の関係」スタンスが推奨です。

恋活・婚活中のあなたは、ガチガチに求められる理想の女性像にこだわらず、素顔のあなたを気に入ってくれる人と話を進めてみて。

金運

金運をつかさどる金星が、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに入室中。そして1月14日には、「責任・義務・メンテナンス」などを示す第6ハウスに移動します。

今月は、前半はガッチリとお金の流れを把握できるのに、なぜか後半は息切れ&投げやりモードに突入する暗示。

「遠足は帰宅するまでが遠足です」というかつての校長先生の言葉を思い出して、給料日まではガッチリモードで引き締めてみて。

金運アップは、家の中で壊れかけの家電や家具のメンテをしっかりとするのがカギとなりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月17日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は、後半からややトーンダウン。前倒しの年末進行で大変だった人も、もう一度中旬には前倒しで進めてみて。ちょうど余裕が出た枠を埋めるかのように、突発的なタスクやうっかり後回しにしていたタスクが発生してプラマイゼロになる兆し。

就活中の人はやりがいよりも自宅で休養できる時間がきっちりとれる、体力温存重視できる職場が◎。

ラッキーデー

1月15日

ラッキーカラー/アイテム

・はやる恋心をしっかり熟成させるボルドー色
・メンタル強化に一役買うかもしれない、黒い斑点のシュガースポット出現中のバナナ

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ