365占い
365占い

2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】

2020年1月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2020年1月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … O型
2位 … B型
3位 … A型
4位 … AB型

A型の恋愛運

いたってニュートラル! 好転させたいなら、ベッドまわりのアップグレードが決めてとなりそう

A型のあなたは1月、良くも悪くも現状維持といったラブ運。先月走り続けたあなたは、今年は惰性で何とかなりそう。加速する度赤信号に引っかかり、ギアチェンジの無駄遣いをしてしまった人も、そっと踏み出してみて。

白とも黒ともつかない関係を好転させたいなら、ベッドまわりを少しだけリニューアルするのがおススメです。例えばカバーリングを、なんちゃってシルク生地にしているなら、本物のシルクに変えてみたり、買い替えなくてもお気に入りの柔軟剤で洗濯すると、さらに運気アップするかも。

B型の恋愛運

1月はラブ運上昇!ラブラブだった人はよりラブラブに!

B型のあなたは1月、ラブ運回復の兆し!メリハリのあるラブハプニングを楽しめそう。そうでない方も、それなりに運気アップ!

先月理想に届かなかったクリスマスを過ごした人も、今月はあなたのターンが回ってきます!よく見るとタイプ。わざとらしくないのに、意外と親身。よくよく話をしてみると、意外な共通点がある!そんな男性と地に足の着いた、堅実な愛が育める予感。

パートナーがいる人も、相手の良いところやカッコイイところを再発見して、改めて愛情が深まる兆しです。さらなるラブ運アップなら、何となくいつも使っている香水を新しい香りにチェンジすることがカギとなりそう。

O型の恋愛運

ラブ運絶好調の1月!お正月を派手に過ごしても、地味に過ごしても、彼から嬉しいラブハプニングがありそう!

O型のあなたは1月、先月によりもラブ運アップ!パートナーや狙った相手がいる人は、あなたの好みで初詣などアクティブに動いても、インドア派に徹して、こたつでお正月の特番を見ても、良いことがありそう。

いきなりのお誘いにもスマートに応じられるよう、いつでもきちんとした服装でお正月休みを楽しんでみて。そろそろはっきりさせたい相手がいる人は、ちょっとした手作りスイーツのプチギフトが、頑なな彼のハートを溶かす兆し。

AB型の恋愛運

ちょっぴりシビアな運!素敵な男性との出会いを楽しみながら、いつでも撤収準備を!

AB型のあなたは1月、少々厳しいラブ運。「そんなことないし、何気にモテなくもないし!」って全否定したいあなた。それもそのはず、出会いだけは多いので無理がありません。なまじプチモテ期でもあるので、外見はあなたの好みをギュッと濃縮したようなイケメンであっても、深く知る内に地雷オトコだと発覚することも。

半分LINEブロック機能に人差し指突っ込んだつもりで、付き合う寸前の一番楽しい時期だけを味わってみて。見極めるポイントは、食の好みが合うかどうか。似ているようなら、恋の延命はまだまだ可能かも。

【今月の恋愛運をもっと見てみる?】
[毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【2020年下半期】12星座別の運勢を紹介!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ