365占い
12星座占い・星占い

2020年1月「蠍座(10/23~11/21生まれ)」の月間占い

2020年1月蠍座(さそり座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして1月20日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月前半は、思いがけない人と再会して、楽しい交流がリスタートできそう。またご縁が途切れないように、付かず離れずしっかりとつなぎとめておいてみて
後半は、友人や恋愛を問わず誰かに必要とされたい気持ちがムクムクと抑えきれなくなりそう。

そんな時は、誰かのオンリーワンを願ってヘビイな欲求をぶつけるより、上手に分散するのが◎。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして1月14日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月は後半からV字回復の兆し。パートナーがいる人も狙った相手がいる人も、ニューイヤーイベントで愛を深める約束はドタキャンなど妨害が入るかも。でも、中旬以降嬉しい埋め合わせがもたらされそう。

恋活・婚活中のあなたは、同じ趣味繋がりで素敵な出会いが。マニアックなトークを楽しめる人が見つかるかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに入室中。そして1月14日には、「子供・創作・趣味」などを示す第5ハウスに移動します。

今月前半は、自宅で過ごすことが多いにも関わらず、ハイペースで残金が減って行くかも。後半何とか踏みとどまるなら、子供に何か教えることが運気アップのカギに。

更なる金運アップは、忙しくても、趣味に没頭する時間を時々作ることがカギ。強力な運気の呼び水となりそう。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が、「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして1月17日には「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに移動します。

仕事運は、先月に引き続き好調なひと月。強いて言うなら完璧主義がやや足かせになる暗示。リミットを設けない中での完璧主義はきりがありません。決められた期日の中で最大限努力すればそれでよしだと割り切ってみて。

就活中の人は徹底的に情報をリサーチすることで、選りすぐりの求人が見つかりそう。

ラッキーデー

1月29日

ラッキーカラー/アイテム

・脱・完璧主義者になれる、アイボリー
・うさぎのしっぽみたいな丸いファーアイテム

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2020年1月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ